月組

ラスパ主役3人の最強トリデンテ、再び。(月城かなと/暁千星/海乃美月)



おはようございます。

む〜です。

 

明日はいよいよ!!

月組最強トリデンテの舞台を見に行ける〜(歓喜)

 

チケットを譲ってくださった心優しいヅカヲタ様、本当にありがとうございます。

大切に大切に観に行ってきます涙

 

この3人の舞台をもう一度みたいと願ってから早2年。

もう一度「ダルレークの恋」で3人のお芝居を見れる幸せを噛み締めております。

 

新たなトリデンテ

ちぎみゆだいもんで大人気だった”トリデンテ”。

 

もうこの三人のトリデンテを見ることは出来ませんが、「THE LAST PARTY」を観劇してから、れいうみあり(この言い方であっているのか全くわかりませんが)も最強トリデンテだと思いました。

 

この三人は特にトリデンテを前面に売り出しているわけではないです。

 

三人いつも一緒!みんなで仲良しです!って感じもこの三人から特段強くは感じません。

 

ちぎみゆだいもんが内側を向いて手を重ねあってるトリデンテ像だとしたら、

れいうみありはお互いの背中を預けあって外側を向いているトリデンテ像って感じ。

 

三人とも口下手だし、あまりお互いについて語るタイプでもないけれど三人の根底に流れる共通の美意識・そして安心感みたいなものをこの三人から強く感じるのです。

 

私はこの3人の関係がすごく好きだし、かっこいいなと思います。

 

相性の良さは一級品

この3人の相性の良さはお芝居を通して初めて発見することができました。

 

ナウオンなどで話されている三人を見ると皆んなポソポソ喋るし、静かだし声小さめだし・・

 

「この三人でお芝居するとどんな感じなんだろう?」と思っていたのですが、

 

実際に舞台で見る3人はまさに”阿吽の呼吸”で芝居をしていました。

 

こんなに息があっている主演三人を見たのは久しぶりすぎて感動したんですよ

 

月並みな言葉だけれど「凄い」としか言えませんでした。

寄せ集めの短期間カンパニーなのに、一人一人別々のメッセージを抱えて芝居しているのに、息がぴったりなんです。

3人の歌・芝居そして並び。全てがお似合いでした。

ありれいこの仲の良さが可愛すぎる

ちなみにちなみに。

 

ありれいこ(れいあり?なんて言えばいんでしょうね)、仲良しすぎて可愛いんです笑

 

二人とも気兼ねなく喋れる間柄のようだし、ありちゃんも他の上級生の前では子犬みたいになってしまうのに何故かれいこさんの前だと元気によく喋るし笑 時々ありちゃんの方が上級生のように見えることもあってなんとも可愛い。

 

基本的に二人とも属性が”みりおくん”タイプなので本当に見ていて癒されます。

 

れいこうみの並びが美しすぎる

もうこれについては何回も書いているけど、このお二人の並びは美しすぎます。

うみちゃんもれいこさんの隣立つと一層美しくなるし、れいこさんもうみちゃんが横に立つことで一層凛々しく男らしく見えるという。。。

トップコンビに求められる相乗効果を早くも見せつけられてしまいました。

 

並びが美しいだけではありません。

お二人の役の作り込み方も非常に似ていると思うのです。

 

最終的にできる化合物は全く異なる物質だけど、それを組み立てる構造式・基礎骨格はとても似ているって感じです(誰か共感できる方いませんか・・)

 

こんな二人の初めて組んだ作品を見られた私は幸せもんだと思ってます。

それくらい、美しき化学反応を見させてもらいました。

「三人でいつか・・」夢の実現を明日見てくる!

私の望み。

それはもう一度あの3人が主要メンバーになる作品を見ることでした。

もっというと、れいこさんトップ・うみちゃんトップ娘役・ありちゃん2番手の体制をいつか見てみたいと思っていました。

単純に、この3人がこの並び順で作る舞台があまりにも素晴らしすぎたので、もっといろんな作品でこの3人の輝く瞬間を目にしたい!ただそれだけでした。

 

それがこんな形でまた見れるなんて・・涙

嬉しい限りです。

 

今日の夜寝れるかな?
寝れなかったらラスパみよう。

昨日もラスパ見たけど、もう一度見よう。

 

はぁぁぁぁ楽しみすぎる!!

それではまた明日。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-月組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5