月組

月組次期トップは誰か?

おはようございます。

む〜です。

 

先日、月組の次期トップスターは誰か?というツイートをしたのですが

皆さんの予想を色々聞けてとても参考になりました!

 

@ツイートしてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

今日はいただいたご意見を参考にしながら月組のトップスターについて考えようと思います。

 

スポンサーリンク

月組次期トップで考えられるパターン

まず始めに月組次期トップで考えられる2つのパターンについて考えようと思います。

 

私が考えている2パターンは

    • 二番手の月城かなとさんがトップになる
    • 月城かなとさんがトップになる前に別の方がトップになる

この2パターン。

 

どちらにも共通しているのが「月城かなとさんは月組でトップになる」前提で考えています。

れいこさんは加美乃素さんもついているし、このまま月組でトップになる気しかしないので「れいこさんが月組でトップになる」という軸は買えないでおきます。

 

今回考えるのは

 

れいこさんは順当にトップになるか or

れいこさんの前に他の人がトップになるか

 

です。

 

スポンサーリンク

れいこさんが順当にトップになる場合

れいこさんがと順当にトップになる姿は、すんなり思い浮かべることができます。

 

すでに二番手羽も背負っていますし、

コロナさえなければ全国ツアーで「ダルレークの恋」も演じる予定でしたから。

 

劇団が95期生でトップを揃えようとしている姿勢も伺えますので、

彼女は正真正銘の「次期トップスター」であることは間違い無いのです。

 

ただ一つ疑問なのは

 

二番手歴が短めなこと。

 

これだけです。

 

『IAFA』から二番手の羽を背負っているれいこさんですが、

珠城りょうさんが退団するまでに、どれだけ二番手の経験を積めるのか考えても

他の二番手さんたちに比べると二番手期間が短いままトップになることになります。

 

これがプラスになるかというと微妙ですよね・・

個人的にはもっと二番手経験を積んでからでも遅くはない気もします。

 

なので

れいこさんの前にワンクッション入れるんじゃないかな?と思うわけです。

 

別の方がトップになる(れいこさんの前にワンクッション)

ということで!

ここからは別の方がトップになる場合を考えます。

 

れいこさんの前に誰かがトップになる場合、候補はキキちゃん(芹香斗亜)しか頭に思い浮かびません。

 

ここ数年ずっと二番手として頑張ってきたキキちゃん。

 

真風さんの任期にもよりますが、

真風さんの任期が3〜4年以上であればキキちゃんの月組トップもあり得ると思います。

逆に真風さんの任期が3年以内であればキキちゃんは宙組でトップになるでしょう。

 

れいこさんの前にワンクッション置く場合は、他組との兼ね合いもあるので難しいですが

もし劇団側が「れいこさんにもっと2番手としての経験を積ませたい」と考えるようであれば

他の方が月組のトップになることも考えられますね。

 

スポンサーリンク

皆さんの予想もお聞かせください!

宝塚が動き出すと今まで止まっていた人事も動きだすはず!!

 

予想するのは自由ですし、予想が当たっても外れても楽しいからオールオッケー!

 

是非皆さんの予想もお聞かせください^^

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-月組

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5