月組

月城かなと×海乃美月が美麗すぎる「ダルレークの恋」ポスター



おはよおはようございます。
む~です。

 

みなさん、もうご覧になりましたか。

れいこうみの『ダルレークの恋』ポスターを!!!

 

見てないなら今すぐ見てほしいのでリンク張っちゃいますね(ゴリ押し)

 

こんなに「THE・宝塚!」なポスター見たのはひっさしぶりで、テンション爆上がりです。

ポスターだけでテンション上がるのはみりゆきの「仮ロマ/エキサイター」以来かな??

早くチラシを飾りたくてうずうずしております。

 

いや~それにしても海ちゃんのポスター入りが嬉しすぎるっ!!!

 

*れいこうみ大好きすぎて贔屓目かもしれませんが許して!

海乃美月ちゃんのポスター入りに万歳!

ポスター見てまず一番最初に嬉しかったのが、

 

海ちゃんがポスターに大きく映されていること!!!

 

もう、、涙でそうだったよ。

海ちゃん、ポスターに大きく映れてよかったね。

 

海ちゃんがポスターに入ったことについて色々考え始めたらついつい人事のことも考えそうになっちゃったんだけど、今回はやめました

 

とにかく海ちゃんがポスターに大きく映っていること。

しかもれいこさんと手を繋いでいらっしゃる!!

そして表情が素敵・・・!

 

もう今は・・・この幸せだけを噛み締めていたい。

 

そう思わずにはいられないポスターでした。

 

れいこうみコンビの美しすぎる並び

このポスターのお二人のなにが凄いってさ。

 

ゴリゴリの少女漫画ちっくな背景でも、お二人が全然浮いていないこと。

 

そしてお二人の表情といい、顔の形といい寄り添い方といい、、とにかく美しいこと。

 

もうさすが・・!としか言いようがありませんでした。

 

キリッとしたれいこさんの力強いまなざし。

それに寄り添う海ちゃんの遠くへ視線を投げかけるような感じ。そして海ちゃんの腹ちら・・←

 

とにかくビジュアル強すぎるポスターで、「美」の塊でしかないですね。

 

私が求めている”宝塚的な美しさ”が全てこのポスターに集約されていました。

 

れいこうみの雰囲気が好きすぎる

 

うまく言葉に表せないのですが、わたしはお二人の醸し出す雰囲気が大好物(もはや好物・・・)でして。

 

大人っぽくて儚い
時代を超えた美しさを持っていらっしゃるのに、どこかノスタルジックな匂いも感じさせる。

 

お二人がコンビを組んだ時は、まるで時が止まったかのように感じるほどドラマチックで1枚の絵画のような美しさが生み出される。

 

こういう耽美で大人っぽい雰囲気のコンビってなかなかいないので貴重だと思います。

 

れいこさんを美しく魅せるのはやっぱり海ちゃんがベストだし、

海ちゃんを美しく見せてくれるのはれいこさんがベストだと思わせてくれるコンビですね。

 

*今日だけではれいこうみへの愛は語りつくせていないので、よかったら過去記事もどうぞ。

誰か共感してくれ~~~!

PICK UP!
月城かなとの写真集は「読む”美”」〜宝塚1stフォトブック2019 感想〜

続きを見る

 

次期月組コンビはわからないけど、とりあえず今を楽しむ

次期月組トップコンビはわからないけど、私は決めましたよ。

 

れいこうみの並びを拝める「ダルレークの恋」を全力で楽しむって。

 

海ちゃんファンやれいこうみファンは色々思い悩んでしまうかもだけど、ここは割り切って「ダルレークの恋」に集中しましょ。

 

とりあえず今を楽しむ。

 

その先の月組は知らん!

 

はぁぁぁチケット何枚確保しておくか悩むな。

というよりも月組が赤坂に降臨されるまでにコロナ少しは落ち着いてくれ。。

 

それではまた明日~!!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-月組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5