月組

月城かなと監修グッズで欲しいもの【10月11日発売!】



おはようございます。
むーです。

今日はずっと気になっていた月城かなと様監修グッズについて書きます。

 

年々オシャレで使いやすいデザインになってきているトップさんの監修グッズ。

れいこさんのグッズもTLに流れてきたのをみる限り、かなり使いやすそうだったのでれいこうみ推しの私から皆様に監修グッズをちょっとでもご紹介できたらと思います。

 

合言葉は『If you never try, you'll never know.』

監修グッズのテーマは『shimmering』
オーロラのように移り変わるパステルカラー調のデザインでテーマとしては季節問わずに使えそうな色合いですね。

そして注目すべきはサーモボトルやミニバッグ、サテンハンカチに印字されているこちらの文字↓

 

『If you never try, you'll never know.』
やってみなくちゃわからない

 

というとても前向きな言葉。

 

カフェブレを視聴した方はご存知だと思いますが、この言葉はれいこさんがトップ就任について元雪組トップスターの望海風斗さん相談した時にアドバイスとしていただいた言葉(なってみないとわからないよ〜)。

 

そんな大事な言葉をこの監修グッズにあえているのだとしたら、、泣けます涙

 

だいもん、れいこさんがそこで繋がりを見せてくれると思わなかったので完全なる不意打ちです。

 

普段使いしやすいのは『クリアファイル』『ハンドタオル』

全体的に宝塚感薄め(あの独特の宝塚感がわかる人いるかな笑)で使いやすいれいこさんグッズ。

 

オフィスでも『これは宝塚のグッズです!!!!』と言う無言の圧を飛ばさなくて済みそうです。

 

その中でも特に気軽に使えるのがクリアファイルとハンドタオルではないでしょうか?

 

あと三色ボールペンも使いやすそう。

 

フォトメモパッドは外見は全然使いやすい!

でもこれに電話メモ書いて誰かに渡したら速攻推しがバレるという地雷も孕んでいますがあえて使ってみたい気もする笑

 

ペアリングはれいこうみのですか、、、?

あと気になっているのはペアリングだよね。
このペアリングはもしかしてれいこうみとお揃いになる可能性があるのでしょうか??

 

そしてリングのデザインがショーメ(CHAUMET)のトルサードに似てる気がするけど、、気のせいか?

 

やっぱりこれはれいこうみの結婚指輪、、←

 

博多初日が監修グッズ発売日

ちなみに、監修グッズの発売日は

10月11日。

つまり。

新生月組始動の日であり、
博多座初日です。

ただし、福岡で買えるかは分からないので念のためオンラインショップでの購入も検討しておいた方がいいかもしれませんね。

 

皆さんもぜひチェックしてみてください。

 

では〜、

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

関連記事

スポンサーリンク

-月組