お知らせ

チケットの譲渡先が決まりました!!



 

★皆様のおかげでチケットの譲り先が決まりました!!ご連絡頂きました全ての方々に厚く御礼申し上げます。

 

 

 

おはようございます。

むーです。( ・⊝・ )

 

 

とっても怪しいタイトルで大変申し訳ないのですが今日はチケットをお譲りできる方を探すためにブログを書かせていただきます。

 

 

3/31 仮面のロマネスク 14:00公演

A席 2枚連番です!(2枚購入してくださる方を優先させていただきます。)

 

f:id: :20170131083006j:image

 

このチケットのお譲り先をさがしております

 

以前当ブログでもこのチケットが取れた時の喜びを表明させて頂きました、あのチケットです。

 

ことの発端は先週木曜日、

3/31に有給を取りたい旨を会社の先輩に申し上げたところ、呼び出し&叱責

を受けまして。。_(:3 」∠)_

 

『年度末に休むなんて馬鹿も休み休みに言え!!』

 

みたいなことを言われてしまったので

泣く泣くチケットを手放すことになりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

★以下は私の罵詈雑言です。

みたくない人はお目目を瞑りましょう笑

 

もう最悪!!周りの人はみんな良いって言ってるんだからたまには休ませてくれよ。自分の正義を振りかざすな!正義の押し付けを食らった奴の気持ちにもなってみろ!!ほんまモラハラやわ。。

 

私の気持ちは清く正しく美しくいられませんでした。。

しかし今回ばかりは許してくださいませ。。

 

ということで。

 

定価でお譲りしたいのですがどなたかいらっしゃいませんか!?

 

切実です。転売でもなんでもないです。

席に穴を空けたくない一心でお願いしております。

 

出来れば他の日にちと交換がいいのですが難しいでしょうし。。

 

もし心優しいお方がいらっしゃいましたらご検討の上、ご連絡頂ければと思います!

 

下記URLは私のツイッターアカウントに繋がっております。

そこからDMを飛ばして頂ければと思います。

 

f:id: :20170131080759j:image

 

む〜 (@zucca_zucca_mu_) on Twitter

 

もしツイッターやってない方がいましたら別途ご案内いたしますのでコメント欄に一度その旨を書いて頂ければと思います。

 

 

誠に申し訳ありませんが期限は

今週一杯(2/5 24:00まで)

とさせて頂きたく思います。

 

みなさまからのご連絡おまちしております!!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ