お知らせ

映画『LA LA LAND』を是非宝塚でも!



 

 

おはようございます!

明日から土日とか嬉しすぎてもう仕事が手につかない!プレミアムフライデー導入願う←

 

朝から五月蝿くてすいません。むーです( ・⊝・ )

 

今日は宝塚とあんまり関係ないお話を

ちょこっとだけしたいと思います。

 

皆さんは映画

 

『LA LA LAND』

 

とういう映画をご存知でしょうか?

 

 f:id: :20170223075306j:image

 

今、世界中にミュージカルの良さを再び伝えている映画です。

 

私は映画公開前から楽曲が大好きすぎて

CD買っちゃいました笑

 

予告とか観てても絶対宝塚でやったら

素敵な作品に違いないと今から

期待MAX!

 

 f:id: :20170224065240j:image

 

 

早速公開初日である今日見に行ってきますが、是非宝塚好きな人にも見て欲しい作品だなと思うので作品紹介しておきますね!

 

 

『LA LA LAND』作品紹介

 

f:id: :20170223081010j:image

 

「セッション」で一躍注目を集めたデイミアン・チャゼル監督が、ライアン・ゴズリング&エマ・ストーン主演で描いたミュージカル映画。売れない女優とジャズピアニストの恋を、往年の名作ミュージカル映画を彷彿させるゴージャスでロマンチックな歌とダンスで描く。オーディションに落ちて意気消沈していた女優志望のミアは、ピアノの音色に誘われて入ったジャズバーで、ピアニストのセバスチャンと最悪な出会いをする。そして後日、ミアは、あるパーティ会場のプールサイドで不機嫌そうに80年代ポップスを演奏するセバスチャンと再会。初めての会話でぶつかりあう2人だったが、互いの才能と夢に惹かれ合ううちに恋に落ちていく。

 

 

ちなみに監督は。。

 

監督は『セッション』で世界に衝撃を

与えた デミアン・チャゼル氏。

 

f:id: :20170223075823j:image

 

私はセッションを観て以来、

監督の音楽へのこだわり、シンプルだけど一癖ある脚本に魅了されてしまいファンになってしまいました。

 

宝塚を好きな方の中には私のように

音楽狂の人もいるのではないかと思うのでちょっとセッションについても紹介しときます。

 

興味が沸いたら是非一度ご覧ください!

 

 

『セッション』作品紹介

 

 f:id: :20170223081924j:image

 

才能vs狂気

 

【完璧】を求めるレッスンは常軌を逸し、加速していく―。
名門音楽大学に入学したニーマン(マイルズ・テラー)はフレッチャー(J・K・シモンズ)のバンドにスカウトされる。
ここで成功すれば偉大な音楽家になるという野心は叶ったも同然。
だが、待ち受けていたのは、天才を生み出すことに取りつかれたフレッチャーの常人には理解できない〈完璧〉を求める狂気のレッスンだった。浴びせられる罵声、仕掛けられる罠…。ニーマンの精神はじりじりと追い詰められていく。
恋人、家族、人生さえも投げ打ち、フレッチャーが目指す極みへと這い上がろうともがくニーマン。しかし…。

 

 

 ハッピーになれる楽曲たちに囲まれる

 

f:id: :20170223081550j:image

 

La La landの曲は聴いてハッピーになれる曲ばかり!

 

是非こんなおしゃれな作品を宝塚でもやって欲しいなと思います。

ローマの休日を舞台化したんだからこれもできるでしょ!?←

 

 ということで劇団さんよろしくです笑

 

でわ皆様。

良い週末をお過ごしくださいଘ( ᐛ ) ଓ

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ