お知らせ

ひとりごと



 

 

こんにちは。

むーです。

 

入籍日が明日ということもあり、

気もそぞろな状態でブログを書いております笑

 

2017年が始まるにあたり、毎日一回はブログを更新するという目標を立てていましたが、昨日久しぶりにできなかった。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 というか先週から衝撃的な発表が多すぎて、アドレナリンが出切ってしまった感がある笑

 

最近制作発表も多いし、書ききれなくて『明日はこれについて話したいな〜』なんて思ってた事柄が沢山あったはずなんですけど。。。忘れてしまった笑

 

まぁそんな時もあるでしょう←

高々と目標を掲げた時の自分に許しを乞いたいと思います。。

 

 

そういえば皆様はこの三連休で何をされているのでしょうか??

 

ここぞとばかりに観劇している方が多いのか。。

 

はたまた、三連休は別の趣味に力を入れたりどっかにお出かけされているのか。。

 

前から思ってたんですけどヅカヲタの方って宝塚以外で同じくらいの熱量を持って取り組む趣味ってあるんでしょうか?

 

私の周りは結構『宝塚一本!!』

みたいな方が多くて。。

 

趣味を一本に絞れて羨ましいです。

 

私は結構多趣味なので色んな方面へお金が飛んで行ってしまうので。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

ダラダラした文章をずーっと書いてきましたが全て独り言です爆

 

 

今日は脳みそがこれ以上動けなさそうなのでまた別日に宝塚について元気よく語りたいと思います。

 

まだ全然コメント返しができてなくて申し訳ないです。。

また脳みそが動くようになったらすぐ返しに行きたいと思いますので今暫くお待ちくださいませ!!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ