お知らせ

スカーレットピンパーネルのチケットが全く取れない件



おはようございます。☀️

 

もうすぐ桜が散ってしまうのに一度もお花見できていません、むーです( ・⊝・ )

お花見シタイヨ←

 

土日は沢山の方からコメント頂き、本当にありがとうございました!

全て読ませて頂きました^ ^

 

皆さんからのコメントを読むたびに、

 

このブログをやってて良かったなぁ

 

といつも暖かい気持ちになります。

 

まだコメントをお返しできてない方!

申し訳ありません。少しづつ返していきたいと思いますので今しばらくお待ちくださいね。

 

 

さて、現在むーは題記の件で悩んでいます。

 

星組スカーレットピンパーネルの

チケットが全く取れない!!(涙)

f:id: :20170410075552j:image

 

みんなはチケットどうやって確保してるの!?

 

今まで何とかしてチケット争奪戦をくぐり抜けてきましたが今回は本当に

ダメダメで。

 

チケット以外のことに関しては脳無しの私ですが遂に完全なる能無しになりつつあります笑

 

チケット流通センターやチケットキャンプには高額チケットが沢山出回ってるけどアレにはなるべく手を出したくないしな。。

 

よく考えれば今年の始まりはチケット運良すぎたのかもしれない。

 

年明けてから本日まで

 

金色の砂漠に引き続き

グランドホテル、仮面のロマネスク

 

と取れるはずがなかったチケットが取れている。

 

もう運を使い果たしてしまったのかもしれませんね。。

 

今日このブログを書いたのはただ単に皆様に愚痴る為だけではなく、

 

皆様のチケットの取り方を教えてほしいのです。(切実)

 

先日お会いした方からは、

デパート友の会をお勧めいただいたのですが、他にもあれば是非教えて頂きたい。

 

安定してチケットが供給される場所はあるのでしょうか。。?

 

ちなみに会(個人FC)に入る予定は現在のところありません。

 

お茶会は好きなのですが

その他の会の活動や人間関係束縛されたくないので←

 

ということで。

 

皆様、是非教えてください!

あ、もし私と同じくチケットに苦戦されている方がいましたらその悔しい想いをコメント欄にぶつけて頂いても構いません!笑

 

今日は私から皆様にお願いするブログになってしまいましたが まぁそんな日があってもいいでしょう!←

 

ということでよろしくお願いいたします!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ