お知らせ

むーの日常〜宝塚に溢れ過ぎて飽和した毎日



 

おはようございます!

むーです^ ^

 

昨日今日と湿気100%なんじゃないかってくらいムシムシしてますね( ; ; )

 

外歩いてるともうしっとりを通り越してお肌がビチョビチョになってきそうです笑

 

こういう日はお肌もムズムズしてしまってなんとな〜く調子悪くてやる気が出ません←でもジムだけは今日絶対行かないとな!

 

 

今日はそんなこんなで『宝塚について熱く語るぜ!!』って気持ちが湧かなかったので雑記を書いております。

 

。。。。

 

そうは言ってもやっぱり頭は宝塚のことばかり。

 

特にこのブログ始めてからは宝塚の情報に超敏感かもしれません。

 

『色んな記事を書いてみんなの注目集めたい!』というよりは

 

『この記事を見て皆様がどう思ったのか聞いてみたい』

 

という気持ちの方が圧倒的に強いです。

 

他の宝塚ブログを見るとコメント欄は閉鎖していたりするんですけど

 

私は出来る限り、この場を通して色んな方のご意見〔勿論反対意見も大歓迎!!〕を拝読させて頂きたいので

今までもこれからもコメント欄は開けっぱなしです!

 

なのでどうぞお気軽にご意見をお寄せください^ ^

 

今はフルタイム共働きをしているので

どうしても全てのコメントにお返事することができなくなってしまってとても寂しいのですが

 

土日を通してなるべく全てのコメントにお返事するようにしてるので

コメント返事が遅い時は

 

『あー今頃社会の荒波に飲まれているんだな』と思ってくれれば幸いです←

 

 

そういえば。。

 

もう1つのブログにも興味がある!とおっしゃってくれた皆様。

ありがとうございます( ; ; )

 

こんなアホな私に関心を持ってくださりとても嬉しいです。

 

全然更新してないんですが

 

概要をいうと

 

管理人 むーがノマドワーカーになるための道のりをリアルタイムで書いていくブログ

 

*ノマドワーカーとは:

「Nomad(ノマド)」は英語で「遊牧民」を意味する。 遊牧民とは、牧畜を生業として、乾燥地帯や砂漠地帯を移動しながら生活する人々のことだ。 ワーキングスタイル、またはライフスタイルの一つとしてのノマドワーカーとは、特定の職場を持たず、移動しながら仕事をする人々を指す言葉である。

f:id: :20170726083355j:image

 

 

です。

 

私、実はずっとノマドワーカーに憧れてて。

私の場合は、各地を転々とするのではなくて『職場を選ばず、どこでも働ける』

=『大好きな自宅で働ける』ということに魅力を感じて目指し始めました。

 

会社に雇われないと生きていけない、会社に行かないと稼げないなんて悲しい現実から抜け出すためにも自分で稼げる力を身につけたいと思い、今年の1月から始めました。

 

 

今では毎週宝塚を観れるくらいに稼げるようになってきて私のお小遣い程度にまでなりました。

 

今私と同じようなことを思っている方がいたらその方の背中を押してあげられるようなブログになればと思っています。

 

もう少し記事を書き貯めたらこちらにも

URLを貼りますね!

 

その時までお楽しみになさってて下さい❤️

 

長くなりましたが、本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

それでは〜!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ