お知らせ

宝塚歌劇団、再度公演中止に~3月12日(木)から3月19日(木)まで~

宝塚歌劇団が再度公演中止することが決定しました。

3月12日(木)から3月19日(木)までのチケットが手元にある方は歌劇団公式HPで今後の対応をチェックしてください。

 

3月10日(火)夕刻に示されました「新型コロナウイルス感染症対策本部」の政府方針を受け、3月12日(木)より3月19日(木)の間、下記公演を中止させていただくことといたしました。

一部引用:宝塚歌劇団公式HP

 

公演中止が発表されている公演は下記の通り

【公演中止期間】
〇花組宝塚大劇場公演
『はいからさんが通る』
 3月13日(金)~3月19日(木)

〇雪組東京宝塚劇場公演
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
 3月12日(木)~3月19日(木)

 

花組さん、せっかくのお披露目公演なのに可哀想すぎる。

雪組さんはなんとか千秋楽とは被っていないけど、これで千秋楽なくなったら退団者の方々が報われなさすぎるよ。。

 

 

 

また、3月20日以降の公演に関してはこのように説明されていました。

3月20日(金)より公演を再開する予定ではございますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府方針等によっては予定が変更となる場合がございます。

一部引用:宝塚歌劇団公式HP

 

せっかく公演再開したのに。。。涙

なんで企業やエンタメ業界ばかりこんなに負担を強いられないといけないんだよ。

 

だったら満員電車に乗らないといけない今の状態をどうにかしてくれよ。

 

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-お知らせ

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5