お知らせ

花組『はいからさんが通る』 7月17日(金)~9月5日(土)で上演決定

宝塚大劇場公演
花組『はいからさんが通る』
7月17日(金)~9月5日(土)[新人公演:8月4日(火)]

なお、年内は、月組公演(106期生初舞台公演)『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』、宙組公演 三井住友カードミュージカル『アナスタシア』の上演を予定しておりますが、公演日程等は改めて当ホームページにてご案内いたします。

一部引用:宝塚歌劇団公式HP

 

東京はまだまだ先かなぁ・・涙

しょうがないけど残念。

 

そして、はいからさんの公演ではいろんな対策が講じられるそうです。

 

初日から2週間(7月17日(金)~31日(金))は、1日1回(13時公演)のみの上演といたします。
8月以降については、2回公演実施日の入退場時の混雑緩和、ならびに公演入れ替え時の客席内の清掃のため、午後の公演の開演時間を30分繰り下げ、「15時30分開演」とさせていただきます。

〇幕間の混雑緩和のため、幕間休憩は35分間とさせていただきます。
○舞台上および舞台裏での密集状況を避けるため、一部場面において、当初の演出を変更し、舞台上での出演者数を調整する場合があります。
○客席を使った演出については、当面の間、取りやめさせていただきます。
○オーケストラ演奏につきましては、オーケストラピット内での感染予防対策のため、録音演奏といたします。

 

生演奏が聞けないのは残念だけど、状況を考えれば贅沢は言えない・・涙

花組さんが大劇場で何事もなく公演を終えられますように!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-お知らせ

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5