お知らせ

宝塚歌劇団、本日(8月2日)の「はいからさんが通る」は中止へ



 

本日(8月2日)の花組「はいからさんが通る」は中止

 

になりました。

 

以下宝塚歌劇団公式HPが一部引用です↓

 

宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、このたび現在公演中の花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演関係者の体調不良が判明したため、お客様・出演者・公演スタッフ・劇場従業員の健康に万全を期すため、以下の公演を中止させていただくこととなりました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

 

【中止対象公演】

 花組宝塚大劇場公演 『はいからさんが通る』 8月2日(日)11時公演 ~ 8月2日(日)15時30分公演

 

なお、公演中止に伴い、当該公演のチケットをお持ちのお客様にはチケット料金の払い戻しをおこないます(公演の振替はございません)。 払い戻し方法につきましては、後日改めて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。

払い戻しの際には、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

8月3日(月)以降の公演実施につきましては、改めて宝塚歌劇公式ホームページにてお知らせいたします。

 

8月3日以降の公演についての情報を待ちましょう・・。

何もないことを祈っています><

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ