お知らせ

瀬央ゆりあの激痩せを止めてあげたい



おはようございます。
むーです。

スカステで星組本撮影の様子を拝見したのですが、せおっちがこれでもかとかいうくらい痩せてしまっていて衝撃でした。

ちょっと前からどんどん痩せていくせおっち。

今のせおっちを見ていて思うのは、

もうこれ以上お痩せにならなくていいよ!!涙

ただそれだけです。

眼力が強すぎるせおっち

せおっちが急激に痩せ始めたのがいつからなのか全くおぼえていませんが、今回の組本撮影風景を見て普段化粧の状態のせおっちを久しぶりに見て明らかにげっそりしている様子をみてかなり心配なりました。

同期の礼真琴くんもトップ就任以来どんどん痩せ細っている気がするけども、もともと目が大きくて眼力強めなせおっちも、体だけでなく頬がこけるような痩せ方をしていらっしゃるのが気になります。

それによって印象的だった大きな瞳がさらに強調されて言い方悪いけど『ギョロッと』した瞳になってしまったのが残念。

2番手の愛月ひかるさんの退団も決まっているし、東上公演が決定したりでお忙しい毎日を送られているのだとは思うけど、この痩せ方ではせおっち本来の魅力が半減してしまうような気がします。

大きすぎる瞳が繊細なお芝居に水を差す

せおっち、お芝居上手くなりましたよね。
でもそれと同時に私は彼女の大きな瞳が繊細なお芝居に水を差しているようにも見えます。

どんなお芝居をしていても目力が強すぎるんですよね、せおっち。

目力が強いというのは一般的には好意的に捉えられることが多いように思いますが、お芝居をする上では目力に強弱があった方が演技の幅も広がるし、演じられるお役の幅も多くなります。

そういう意味で今のせおっちは痩せすぎてしまって折角の細やかなお芝居が目力の強さで繊細ではなくなってしまっている、強弱で言うと全部が強に振り切ってしまっているように感じます。

いいお芝居ができるジェンヌさんだからこそなんだか勿体無く感じてます。

もっとご飯食べて!!

どうしてせおっちがここ1、2年でここまで激痩せしてしまったのかはわかりませんが、もっと食べてほしい!

せおっちは激痩せしなくても十分魅力的だよ!と心の底から言ってあげたいしその方がせおっちのお芝居の良さが生きると思うの。。

ではでは。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ