お知らせ

風色日向と春乃さくらの『ネバセイ』新公



おはようございます。
むーです。

先日宙組の新人公演の一部配役が発表されましたね!

主演(真風さん)は風色日向くん。
ヒロインは今回が初ヒロインの春乃さくらちゃん。
2番手(キキちゃん)は鷹翔千空くん。

今日はナニーロと春乃さくらちゃんについてちょっと話します。

【風色日向】休演からの新人公演主演

まずはナニーロ。
『アナスタシア』の全日程休演依頼、あまり目立ったお役をもらえてなかったので今回の新人公演主演抜擢は復活の意味も含まれているのかなぁ?なんで勝手に思ってます。

今回で新公主演2回目のナニーロは

  • ダイキンのcmキャラクター就任
  • 大阪万博アンバサダー就任

など公演以外での抜擢が目立っていたのですが、ここ最近は公演であまり良い役を与えられていなくて(と思っていたのは私だけ?)ちょっと心配でした。

しかし、ここにきて再び新人公演主演を演じる機会をいただけて本当に良かった!

やっぱり休演しちゃうとその後のキャリアに響くこともあるからね、、。

舞台度胸もあるし実力もある男役さんだと思っていたので彼女の主演が観れるのは純粋に嬉しい。

本公演も楽しみだけど、新人公演も楽しみになってきました!

【春乃さくら】ナニーロと同期の初ヒロイン!

つい最近、プロプロを現地で観劇した友人が『春乃さくらちゃんってジェンヌさんが素敵だった!』と教えてくれたので私の中ではタイムリーなジェンヌさんだったさくらちゃん。

 

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/haruno_sakura.html"]

まずは初ヒロイン、本当におめでとうございます!!!

ナニーロと同期ということでナニーロも心強い相手役さんを得られただろうし、さくらちゃんも初ヒロインで不安だろうけど同期で新公2回目のナニーロがいることは安心材料になるでしょう。

今回初ヒロインのさくらちゃんだけど、私の周りからさくらちゃんの舞台技術の高さについてはお墨付きを頂いているので笑

今から新人公演が本当に楽しみ。

さくらちゃんは可愛くて歌がとてもお上手なんだとか。

プロプロでは色っぽく頑張っていたので、ネバセイのキャサリンも絶対似合う!彼女なら大丈夫!と友人から激推しされたさくらちゃん。

配信見るぞ!

いろんな子が新人公演できるって良い

今回のヒロイン、山吹ひばりちゃん、主演は亜音くんを出してくるのかなと思ってました。

この2人はハイローまでとっておくのかな?
なんかそんな気がしますね。

いずれにせよ新人公演メンバーが固定されすぎてないことはいいことですね!

1人でも多くのジェンヌさんに新人公演主演やヒロインを演じるチャンスが回ってくれば生徒さんのモチベにも繋がるだろうしファンが新しいご贔屓様に出会える機会が増えることにもつながります。

ネバセイも是非新人公演をライブ配信してほしい!

では!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ