お知らせ

月組『今夜、ロマンス劇場で』初日を見に行くぞー!



おはようございます。
むーです。

もうすぐサロンデュショコラ!!
なんですけども、買いたいチョコレートが多すぎて選びきれない〜涙

今年はアルバンギルメカンタンバイィニコエレを狙うつもりだったのですが年々人気になってきてしまって初日に完売しちゃうんじゃね?という不安に包まれております。。

このブログ見てる方でサロショ好きな方いたらオススメのショコラティエさんを教えてください!

久しぶりに前置きが長すぎましたが、

実はね、

月組さんの『今夜、ロマンス劇場で』の初日S席が当たったのですよーーーー!!

 

今日はこの喜びをブログで書かせてください!

約10ヶ月ぶりの宝塚

初日のS席取れた!
なんて自慢以外の何でもないじゃん!

とお怒りになられる方もいらっしゃるかもしれないけど聞いてほしい。

 

私にとって月組『ロマ劇』は

10ヶ月ぶりの宝塚

なんですよ。

 

こんなに毎日『宝塚〜タカラヅカ』って言ってる癖にこの10ヶ月間、出産やコロナ感染爆発などで全然行けてなくて涙

ブログのdmで『劇場で宝塚みてないのに宝塚を語るな』と何度もお叱りの言葉をいただいてはしょんぼりしてたんですけど、私だって行きたかったよーーーー!

チケットを取りたくても取れない様々な要因が重なってここまで観劇できてなかったのですが、ついに10ヶ月ぶりに宝塚をみれる!!

人との関わりが極端に少ないこの時代

来る日も来る日も24時間2歳と0歳児と向き合い続けてると幸せだけどストレスで禿げそうになるんですよね笑
トイレまで追いかけてくるのでプライベートな時間なんてほぼほぼないわけです。

コロナで友達とも気軽に会えないし、支援センターも感染が怖くて行けない。。公園に毎日連れて行くけど今の時期は寒すぎて公園に人もいない。

だから1人の時間がほとんどないし、人との関わりも薄くなりがち。

だから、、と逃げるつもりはないけれど今の時代の子育てってかなりストレスフルなんですよね。

孤独になりやすいし、ストレス溜めやすい。

だからこそ月組の初日を見れるというのは私にとって本当に本当に贅沢で嬉しい時間なのです。

ありがとう宝塚友の会!

月組初日を一階で観劇できる幸せを噛み締めて

本日まで『月組(チケットを)ご用意されなかったらどうしよう?』『でも人気公演だしチケットとれないのは当たり前か』と思っていたのでまさか初日を一階で観劇できるとは思ってなくて。

当選メールを見た瞬間は公園の砂場で涙が出てきそうになりました笑

毎日感染者数が多くなっていくので、観劇できるその日まで気を抜けませんが私は絶対!!あの赤い席に座るぞ!!!

では!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ