お知らせ

宝塚の推しが結婚した〜推しの幸せはファンの幸せ〜



おはようございます。
むーです。

宝塚の中止が相次いで暗い気持ちになりがちな今日。
久々に明るいニュースに出会えました!

在団中応援していた沙央くらまさんの結婚&出産のニュースをきいてわたしまで幸せな気持ちになれました。

推しの結婚

わたしがコマさんのご結婚を決意知ったのは、ツイッターではなくLINE。

コマさんを通じて仲良くなった方と時々連絡をとっていました。
コロナでなかなか会えないので最近はあまり連絡できていなかったのですが
その方から今日久しぶりに熱い!!熱い!!ラインをもらってコマさんの結婚を知りました。

 

実は自分の推し(タカラジェンヌ)が結婚&出産されるのは今回が2度目

1人目は野々すみ花様だったんですが、在団中に本気で応援していた男役さんが結婚出産されるのは今回が初めてなんですよね。

 

私がコマさんを追いかけていたことを知っている宝塚友達から「おい!大丈夫か!?息してるか?」と安否確認のラインが2件くらいきていたけれど、どうか心配しないでほしい。

 

推しの幸せは私の幸せ。

「おめでとぉぉぉぉぉぉぉこまさぁぁぁぁぁん!!!」と感極まりすぎて息止まるくらい私まで幸せな気持ちになりました。

 

以前からこのブログで書いてるけど、お茶会や入出待ちを通して彼女のお人柄に接すれば接するほど人間として本当に素敵な方だし、あれだけ魅力的な女性を世の中がほっとくわけないと思っていたので今回の結婚にもなんの驚きもありませんでした。

 

退団されてから以前よりは遠くから応援していたコマさんだけど、彼女に関する幸せなニュースはいつも私を幸せにしてくれる。

本当にありがとう。コマさん。

 

推しがママになる

推しがままになることについて

「男役だったコマさんが好きだったから、ママなんて複雑・・」なんて気持ちは一切ない!!

 

ツイッターで書いたんだけど、なんかさ

 

推しが同じ時期にお子さんを出産されて、そのお子さんが自分の子供と同学年

 

ということに凄く嬉しくなってしまうんですよね。

 

 

自分で書いていて「自分きも!」と本気で思うのだけど、なんかね・・嬉しいんだよね。

今でも憧れの気持ちは変わらないんだけど、同じ時期に同じ壮絶な体験をした同期のような・・笑

 

「あのコマさんも同い年の子供を育てているんだから私も頑張らなくちゃ!」

 

と元気をもらえる。

あんなに綺麗な人が子育て頑張ってるんだから私も頑張りたい。

 

しかも我が家とおなじ男の子が生まれたとのこと・・。
毎日子供が元気すぎてヒィヒィ言ってたけど私も頑張るよコマさ〜ん。

 

推しの幸せは私の幸せ

昨日の発表から一夜明けているけれど、うん、やっぱり幸せ。

推しの幸せをお裾分けしてもらって今日からもまた頑張ろうと思える私がいる。

 

タカラジェンヌは退団しても夢や希望を与え続ける存在なのだと改めて思いましたね。

では!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ