お知らせ

風間柚乃のトップスターへの道



おはようございます。
緊急事態宣言が5月11日まで発令されると聞いて死んでいるむーです。

だって5月10日にロミジュリA日程観劇予定だったんだもん。

私のA日程初日が高い確率で潰れると考えるとなんかもう悲しいというか、、なんもやる気起きません←

まぁそんな話はおいておいて。
今日は風間柚乃くんのバウ初主演について語ります。

風間柚乃のプロフィール

ここで改めて風間くんのプロフィールをご紹介。

今後月組を観劇される予定がある方にはぜひ知ってほしいジェンヌさんでもあるのでまだご存知ない方は一度プロフィールに目を通してみてください。

*もう十分おだちんのこと知ってるわ!って方は読み飛ばしちゃってくださいね。

芸名風間柚乃
学年研8(100期)
出身地東京都品川区
出身校青山学院高等学部
身長169cm
愛称おだちん、ゆの、かざま

 

同期には

[box03 title="100期生注目生徒一覧"]
星風まどか:次期花組トップ娘役
華優希:花組トップ娘役
聖乃あすか:花組男役
一之瀬航季:花組男役
風間柚乃:月組男役
極美慎:星組男役
音くり寿:花組娘役
天彩峰里:宙組娘役
蘭直樹:月組男役

[/box03]

 

がいます。

もうこれ以上娘役トップは出ないかもしれませんが、これから100期生男役の抜擢がどんどん始まると思うので楽しみな期ですね。

満を辞してのバウ初主演

まずは

 

おだちん、バウ主演おめでとうございます!

 

正直なところ、まだバウ主演されていないことが意外でした。

 

感覚としては既にバウ主演は終わっていて、次は東上かなー?くらいの感覚でいました笑

ほのかちゃんよりも前にバウ主演してたよね?なんて脳みそが勘違いしちゃってたようです。

 

それくらいおだちんはいい意味でベテラン感があります。

 

早くから抜擢されはじめ、数々の役をこなしてきた彼女だからこそ経験豊富なお芝居は観るものの目を引きつけます。

極め付けは若手とは思えないほど貫禄!
『ダルレークの恋』のクリシュナ役でも思いましたが、学年からは想像ができないほどの貫禄と重厚感を出せるのも彼女の強みですね。

風間柚乃の今後を予想

風間柚乃が今後どのような流れでトップになるかは以前noteで書きました。

今回はバウ主演後の風間柚乃のトップスターまでの道のりを年単位で予想してみよう!

ということで、やってみましたよ。

 

2021年 バウ初主演

2022年後半〜2023年 バウ2回目主演

2025年 東上初主演・大阪万博

2026年〜2027年あたり トップ就任

コロナの影響等で多少スケジュールにずれは出てくると思いますが、今回のバウ初主演は2025年の大阪万博頃を目標として組まれたものだと思います。

 

2025年には2番手もしくは3番手になっていることを想定して逆算するとちょうど今年、バウで一度主演をさせておく必要があったのではないでしょうか?

ちなみに、このスケジュールに組み替えは含まれていませんが組み替えがあったとしてとこの基本のスケジュールは変わらないはずです。

 

おだちんは将来トップスターになることを約束されている、まさに月組の御曹司。

今後の抜擢も彼女が退団等を申し出ない限りは順調に進んでいくでしょう。

体に気をつけて、前を見て進んで欲しい

おだちん。
いつ頃からか忘れたけどすごく痩せちゃいましたよね涙

どうか体には気をつけてこれからも前に向かって進んで欲しいです。

あ、明日以降の宝塚の動きがわかったらまたこのブログでも発信しますね!
公演中止、、してほしくないなぁ。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5