note

【note更新】芹香斗亜、3度目の東上の意味を考える



こんばんは。
むーです。

人事的にも大きな動きがありそうなので最近は宙組さんについてばかり書いていますね、すいません。

真風さん、キキちゃん、ずんちゃん、、そらくんと魅力的な男役さんが多いから尚更動きがあるような予感がするのです。

ということで。

今日は昨日発表された宙組の全ツ裏公演と全ツの意味合いを私なりに考察していきます。

あくまでも一個人の意見ですので、気になる方のみご覧ください〜。

*今回の記事も返金可能な100円記事になってます。ご興味のある方のみご覧ください。

3つの可能性

宙組の裏公演が発表される前にブログの方で今の宙組で全ツと別箱公演を行う意味について、3つの可能性をあげました。

1.桜木みなとの東上リベンジ
2.芹香斗亜の東上(3回目)
3.和希そらの東上(初)

可能性の高い順に1〜3まで書いていました。

このタイミングでキキちゃんに3度目の別箱をさせるということは、、そういうことですかね、、。

ということで今回は

・まか潤で全国(といってもほぼ九州、沖縄凱旋ツアー)を回る理由

・芹香斗亜が3回目の別箱(東上)する意味

を考察していきます。

 

[blogcard url="https://note.com/zuccazuccamu/n/n8ea12897ac19"]

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-note