雪組

望海風斗 × 真彩希帆



 

こんにちは。

むーです。

 

あの衝撃の組み替えから何日か経ちましたが、未だ衝撃が消えません。←

 

だって、だって

 

私の大好きな

 

望海風斗 × 真彩希帆

f:id: :20161003080449j:image

f:id: :20161003080451j:image

 

こんなにお似合いなカップルいますか!?(震)

 

だいもんのブリリアントドリーム辺りから意気投合しちゃってる2人。。

 

お二人の歌い上げた「Home」。

 

最高でした。

こんなに温かな歌だったんだと真彩ちゃんの歌声聴きながら、だいもんのクリスティーヌを包み込むような優しい歌声聴きながら思いました。

 

 

一度は花組から別々の組へ旅立ってしまったお二人が雪の国で運命の再会を果たす。。

 

どんなドラマだぁぁぁぁぁ!!

もうこのストーリーだけで作品作れそうな予感。。←

 

極め付けは組みが離れてもだいもんのロッカーにバレンタインのチョコを渡しに行く真彩ちゃんの一途さよ。。可愛いいい

 

だいもんも星組行ってからの真彩ちゃんの新人公演を観劇しに行ったりしてるし、、萌えが絶えない。。

 

もうこの2人以外私は見えない。。

2人のお披露目は是非!!是非!!

ファントム

でお願いしますね。先生方!

 

 

ちぎみゆファンにとっては今回の移動で

退団が現実味帯びてきて辛いと思いますが、宝塚は常にそんな世界です。

 

ケイレブから更に気合いを入れて観劇していきましょう!!

 

雪組さんはここ最近和物が立て続いていた&ちぎさんの歌声が苦手ということもあって全く見に行っていなかったのですが、だいまぁ(まぁだいとは別)がトップになるのであれば、

 

一作も見逃したくないというのが本音です。

 

いやぁ今から楽しみだ!!

 

今回の移動はどのジェンヌさんにとっても栄転だと思います。

 

1人1人の成功を願って今日のブログは締めたいと思います!!

 

でわ!最後まで読んでくださりありがとうございました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組