雪組

雪組 彩凪翔様、もう少し歌が上手ければな。



 

おはようございます

むーです(´-`).。oO

 

最近めっきり秋っぽくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日から少しづつコメントを返し始めました😍

皆様からのご意見、ご感想いつも楽しく読ませていただいております。

 

反対意見でも構いませんので是非コメントお寄せください。お待ちしております。

 

さて。

今日は先日のキャスト発表で二番手が決まったであろう雪組に目を向けたいと思います。

 

彩風咲奈様が二番手として主要キャストが決まった今。

 

彩凪翔様の今後はどうなるのでしょう?

 

差が開くお二人

 f:id: :20170926081214j:image

 

今まではなんとな〜くですがぼかしてあった

彩凪様彩風様の立場。

 

今回かなり明確に二番手として名乗り上げた彩風様。

 

彩彩コンビとして長い間並んで来られただけあってファンの方のショックも大きいと思います。

 

f:id: :20170926082405j:image

 

 

彩凪様の下には

絶賛成長株の朝美絢が入ってきているので今後が心配です。

 

 

もう少し歌がうまくなれば

 

f:id: :20170926082816j:image

 

何回聞いても彼女の歌はひどいm(__)m

 

ほんとごめんなさいって感じだけど私の耳には合わないんです。。

 

このままだと折角の美貌を持っていても

実力ある下級生にどんどん追い抜かされて行くでしょう。

 

ご本人は努力されているでしょうし

気にしていらっしゃるかもしれないのですが。。

 

ファンでもない私のような人からすれば

早く下の実力ある子を出してあげてほしいなぁと思ってしまいます。

 

 

頑張ってください!!

 

f:id: :20170926083249j:image

 

タカラジェンヌは完璧を求められ過ぎる存在だし大変だとは思いますが

 

本当に頑張ってください!

 

でわー

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組