雪組

美しいだけの朝美絢で終わって欲しくない



 

おはようございます。

むーです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

毎日お天気が良くて嬉しいこの頃。

食欲が止まらなくて大分困ってます笑

結婚式の反動か、、兎に角お腹が空いてしょうがない←

 

来月はコマさんにたくさんお会いする予定だし、絶対太っちゃいけないのに(*_*)

 

誰か食欲の止め方を教えてください。。

 

そしてそんな私が昨日スカステニュースを見ていて思ったのが題記の件。

 

 

朝美絢は美しいだけで終わってしまうのか

 

f:id: :20171213081249j:image

 

正直な話、

私のツイッターのTLがおかしいのかもしれないけど

 

『朝美絢 カッコイイ』

『朝美絢 イケメン』

『朝美絢 美しい』

 

こんな言葉ばかりが浮上している。

 

これってどうなんでしょう。(*_*)

 

彼女の実力面はいつしっかり評価されるのでしょうか。

 

『美しい』だけのタカラジェンヌはたくさんいる

 

f:id: :20171213081903j:image

 

ここからは好みの話になってしまうんだけど 綺麗で美しいタカラジェンヌは沢山いる。

 

私は実力重視派(どんなにイケメンでも演技や歌が下手だ夢から醒めてしまうため)なのでどうしても美しいだけのタカラジェンヌには目がいかない。

 

アーサは月組時代から見ている限り

少しずつではあるけど着実に毎公演上手くなっていると感じている。

 

まだ雪組になってからのアーサ出演公演を見ていないのでなんとも言えないけど、今回もまた私に『上手くなったなぁ』と言わせてくれるに違いない。

 

と思ってる。

 

だけども何故かツイッター上では彼女の美しさばかりが言及されてしまっている。

 

そんなファンの反応を見ていると今後の彼女の行く末が心配だったりする

 

 

ビジュアルジェンヌに留まらず、大きく羽ばたいて

 

f:id: :20171213082513j:image

 

まだ未発展なその歌声

今のところ、うまいと思ったことは一度もない。

 

やはり朝美絢というタカラジェンヌに接した時、一番最初に抱く感想は

 

『美しい人』

 

これに尽きてしまう。

 

次に私が雪組公演を見るときにこの感想がこれだけに留まらないことを祈りたいし、これから彼女応援していきたいと思う。

 

まだ雪組に馴染みきれてないかもしれないけど頑張れアーサ!

 

応援してます♡

でわ〜

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組