雪組

朝美絢が待望の二番手羽根とともに背負ったもの



おはようございます。
むーです。

夏休み、始まりました〜!
毎日パソコンを開かなくていい、メールをチェックしなくていいだけでもう幸せ、、。

 

そして昨日は雪組『CITYHUNTER』の初日!
さききわコンビの大劇場お披露目公演の初日でした。

新生雪組のみなさま、初日お疲れ様でした。

 

そして、あーさ!!

 

2番手羽根おめでとうございます!!

 

今日は雪組の階段降りと朝美絢の2番手について書いていきます。

 

新生雪組の階段降り

新生雪組の階段降りは以下の通り!

 

愛すみれ⭐︎エトワール

野々花ひまり・彩海せら・星南のぞみ

彩みちる・諏訪さき・夢白あや

縣千・綾凰華

朝美絢★白の大羽根

朝月希和★白の大羽根

彩風咲奈★ナイアガラ

 

だいたい皆さんの予想通りだったのではないでしょうか?

 

みんな納得のあーさ2番手降り!!
本当めでたい!

 

あとは和希そらくん組替え後に序列がどう変わるのかがまた楽しみではあります。

 

朝美絢、待望の2番手羽根に手が震える

あーさの2番手羽根速報は遠征している友人から受けました。

 

開演前までラインで『絶対2番手だよ!間違いない!安心してみておいでー』と謎の自信に満ちたメッセージを送ってしまった私。

 

メッセージを送ったあと、実は気が気ではなかった笑

 

私の中であーさの2番手就任は揺るぎないものだったから自信満々でライン送っちゃったけどもし違ったらやべぇ、、友人に恨まれるっっっ!と若干怯えていました笑

 

しかし、終演直後に彼女から

 

「あーさ2番手!!!😭😭😭😭😭😭」
「大きな白い羽根背負ってた!!!!!」

 

と幸せすぎるラインがきて、、涙

 

特別彼女のファンではない私でも手が震えましたよね。。

 

彼女の努力が実ったんだ。
月組からここまで、本当に本当によく頑張ってきたんだね、、

 

何故か母のような気持ちになりスマホを握る手がジーンと熱くなりました。

 

朝美絢が二番手羽根とともに背負ったもの

朝美絢の二番手羽根。
それは彼女の努力を目の当たりにしてきた人なら誰しもが祝福せずにはいられない吉報だったと思います。

 

きっとあーさが真っ白な2番目に大きな羽根を背負って降りてきた時、彼女自身もファンの方もグッときたと思いますし、彼女が階段を降り切って客席に向かってお辞儀をする瞬間、万雷の拍手が彼女に向かって送られたことでしょう。

 

それくらい二番手というのは宝塚ファンにとってもジェンヌさんにとっても大事なポジションなのです(←ここが大事ですよ劇団さん!)

 

ここ最近はトップにならずに二番手さんが退団するケースが相次いでいるため、ファンの方もふと我に返った瞬間に『二番手退団』を思い出して不安になることもあるかもしれません。

 

今後に対する期待と不安が入り混じって複雑な気持ちを抱える方も少なくないでしょう。

 

でもね。

 

たぶん、、1番幸せだけどファンの方の期待を一心に背負ってある種の責任をと感じているのは朝美絢本人なのです。

私たちが二番手という立場に対して抱きつつある不安を当の本人が感じてないはずがないです。

 

だからこそ今はただ、朝美絢が二番手になったこの時間を幸せに感じて、彼女とともに前を向いて進むことが大事!!

とあーさファンの友人とラインで話しました笑

 

とにかくファンはジェンヌさんを信じる!
誰が何を言おうと気にしない!

それが1番大事です!

 

本当に本当に本当におめでとう!

最後になりましたが、朝美絢さま。

本当に!
本当に!!!
二番手就任おめでとうございます!!!

これからも陰ながらひっそりと応援しております。

がんばれ!!!

ではではー。

関連

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5