雪組

夢白あやの2度目バウヒロインと縣千との並び



おはようございます。
むーです。

昨日、雪組の振り分け見ましたかー?

個人的にウキウキするような振分けで、コロナさえ落ち着いてたら是非生の舞台を拝見をしたいところです。

今日は

  • この雪組振り分けについて
  • 夢白あやちゃん2度目のバウヒロと縣千主演について

感想を書いてみようと思います。

雪組振り分けについて

まずは雪組の振り分けについて。

個人的注目ポイントは

  • 新しく雪組に組替えしてくる和希そらくんはオデッセイ組
  • 望海風斗の後継と名高い彩海せらくんはあがちんバウ組

ですね。

 

野口先生のショースペクタキュラーに踊れる歌える和希そら、さらに叶ゆうり、諏訪さき、有栖姫華、希良々 うみ、花束ゆめ、華世京が出るのは単純に楽しみ。

 

大劇場よりも人数は少ないからその分下級生が目立つショーになるでしょうし楽しみですね。

 

 

あがちんバウ主演は頼もしい上級生とバウヒロ経験のある夢白あやちゃんをヒロインに据えての布陣。

 

まなはるとるいくんがいるのは嬉しいなぁ。

 

特に注目しているのは先日『シティーハンター』新人公演ヒロインを演じた音色唯ちゃん
あと、わたし一推しの麻花すわんちゃん(可愛すぎて永遠に推してる)

 

若手多めではありますが、安定感のある上級生メンバーもついています。あがちんのバウ初主演をみんなで成功させてあげて欲しいです。

 

夢白あやちゃん2度目のバウヒロイン

そしてあやちゃん2度目のバウヒロインですね。

 

あーさの東上公演でヒロインされていなかったので、雪組でヒロインをされるとなるとこのタイミングしかなかったのかな。

 

⭐︎あーさ東上公演で夢白あやちゃんがヒロインをされなかった件についてはnoteで考察しています!

 

 

バウヒロインで回数を重ねて東上ヒロインは見送るのか、それともこの後どこかのタイミングで東上ヒロインを果たすのか。

 

どちらのパターンでトップ娘役に就任するのかわかりませんが、咲ちゃんの次のトップさんの相手役になるのは夢白ちゃんなのかなぁと今回のヒロイン抜擢でボンヤリ思いました。

縣×夢白×彩海って美しすぎないか、、

あがあやの並び、お似合いだと思います。
さらに彩海せらくんがそこに入るなんて美×美×美やん。

バウホールまでは流石に行けないけど、ポスターは楽しみだしスカステで放送されるダイジェストも今から楽しみにしています!

ではー!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5