雪組

雪組新人公演「シティーハンター」ライブ配信に向けて若手を紹介する



おはようございます。
むーです。

 

今日は本日18時30分から配信される

雪組新人公演『シティーハンター』で是非注目して欲しいジェンヌさんをご紹介したいと思います!!

新人公演のライブ配信は大変貴重な配信になるので、是非多くの人に雪組新人公演を楽しんでいただきたいです。

では早速紹介開始!

 

雪組『シティーハンター』で注目してほしいジェンヌ一覧

独断と偏見で今回絶対見てほしいジェンヌさんをピックアップしました。

()内は役名です。

  • 音彩唯(槇村薫)
  • 彩海せら(ミック・エンジェル)
  • 壮海はるま(海坊主)
  • 希良々 うみ(野上冴子)
  • 華世京(小林豊)
  • 麻花すわん(竜神さやか)

以上6名です。

音彩唯(105期)

ハーフ顔の首席さんということで入団当時から注目を集めてきた音彩ちゃん。

凪七瑠海さんを彷彿とさせるお顔の小ささ(もはや顎がない!!)は舞台映えすると同時にかなり特徴的です。

 

一時期ぽっちゃりされた時期もありましたが、今は入団時と同じくらいのスタイルを維持されています。きっと努力されたんでしょうね。

 

そんな彼女の魅力は何と言っても歌!なのですが、今回はミュージカルではないので歌唱場面は少なめ。ということで注目すべきは彼女の舞台度胸の良さでしょう。

ムラでの評判を聞く限り、研3とは思えないほど舞台上での自分の魅せ方が上手とのことでしたので彼女のお芝居に是非注目してみてください。

彩海せら(102期)

このブログでも何度かご紹介しているあみちゃん。
毎公演男役度を上げてきている期待の若手さんです。

 

今年発売の『RISING STAR 2021』にも選ばれましたし、今後の活躍が期待されている男役さんということで間違い無いでしょう。

 

彼女の舞台で特に見てほしいのは『オーラ』『滑舌のよさ』です。

ミックの本役は宝塚歌劇団きってのビジュアル派、朝美絢さんが演じられていますがスカイステージなどで拝見する映像や新人公演トークを見る限り、あーさミックに負けないくらい華やかで色気のあるミック・エンジェルに仕上がっていそうです。

あみちゃん特有のキラキラとしたスターオーラ。
そして歌うまさんだからこそできる滑舌のよさ。

この2点を新人公演で見ていただきたいです。

壮海はるま(103期)

涼しげな目元が印象的なはるまくん。
個人的には月組の鳳月杏さん専科の耀月ゆうまさんと系統が似ているなぁと思います。

 

私にとっては派手さはないけど刺さる顔なんですよねー。

 

彼女について知ったのはハロータカラジェンヌ。

 

スカイステージで放送されていたカナリアの壮一帆さんの姿に魅了されて、、

 

とのお話だったのでおぉっ!となったのを今でも覚えています。

 

壮海はるまの『壮』の字は壮さんからとったというだけで壮さん好きだった私は応援したくなりました笑

 

そんなはるまくんの強みはなんといっても『歌』なのですが、残念ながら海坊主は歌わないのです、、涙

なので今回ははるまくんの『声の良さ』『体格の良さ(&長身)』を堪能していただきたいです。

 

特に体格補正が本当に素晴らしいので、、リアル海坊主!笑

希良々うみ(100期)

野上冴子の本役は彩みちるちゃんですが、個人的にはきららちゃんこそリアル冴子なんでは?と思っています笑

 

もう辞めてしまわれましたが、元星組の桜庭舞ちゃん、元花組の仙名彩世ちゃんに似てる気もするんですよね〜。

 

まめちゃんゆきちやんのお顔が好きだった私なのできららちゃんのお顔もどストライクなのです実は笑

 

きららちゃんは以前から実力派として活躍されている娘役さんで特に『ダンス』『歌』に注目して欲しかったのですが、今回の新人公演ではこの彼女の良さを見てももらうのは難しそうなのでとりあえず今日はきららちゃんの『色気』を堪能してきてください!!

よろしくお願いします!

 

華世京(106期)×麻花すわん(104期)

時間の関係でおふたりまとめて紹介させてもらいます(ごめん!)

華世京くんは今後必ず抜擢される男役さんなので、今回の新人公演でも必ずチェックしてほしい男役の1人です。
あまり出番は多くありませんが、首席入団の期待の新人なので彼女の成長をここから見守りましょう!

 

麻花すわんちゃんは私が希良々 うみちゃんと同じくらい推してる娘役さんです。
とにかく可愛い。まじで可愛い。
可愛すぎてみてるこちらが幸せになってくる娘役さんなので余裕があればすわんちゃんも見てあげてください。

今日を乗り越えよう!

仕事が終わればギリギリみられるかも。
子供の世話の合間でなんとか見ようかな。

と思ってらっしゃる皆様、本日18時30分に向けて今日という日を乗り切りましょう!

私も最初はイヤホン参加(子供寝かしつけながら耳で参加する、、)になるかもだけど楽しみにしてます🤗

ではでは!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

関連記事

スポンサーリンク

-雪組