雪組

和希そらの雪組での好待遇



こんばんは。
むーです。

推しのカムバと絶対見たい公演のキャスト発表が被るなんて最悪だ、、と思いつつも『心中恋の大和路』のメインキャスト発表には心踊る

 

狂気的な色気を放てる実力派男役、和希そら。
ゴージャスな美しさと消えてしまいそうな儚さを兼ね備えた実力派娘役、夢白あや。
専科になり名実ともに力をつけてきた凪七瑠海。

 

実質宙組メンバーが雪組で演じる『心中恋の大和路』は楽しみ以外の何者でもありません。

それにしても!!

和希そらくんは雪組にきて本当によかったですよね〜。

 

3番手として異動

雪組初日の様子をスカステでちょっとだけ拝見したのですが、和希そら無双状態でめちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

宙組時代のそらぴも好きだったけど、番手が詰まりすぎて彼女を上手く使えていないとずーーーーーーーっと感じていたので今回の雪組お披露目ショーでこんなに活躍してくれて嬉しい限り。

 

遂に和希そらの実力が爆発できる場所が与えられたのだと思うと感無量ですよねぇ。。

 

大劇場で雪組の舞台を拝見した友人たちからは『和希そらの3番手お披露目公演だった』と聞きました。

 

今回の公演では2番手である朝美絢くんよりも目立っているとか。

 

とにかく和希そらくんの異動は大正解で間違いなさそうですね。

抑えきれない人気と実力

そらぴは雪組生になってからまだ数ヶ月しか経っていません。

 

しかし、宙組にいた時よりも雪組にきてからの方が運営側の押し上げが激しいと感じるのは私だけでしょうか?

 

和希そら、雪組にきてまもない頃から圧倒的好待遇ですよね。

 

いつから各プロジェクトが組まれていたのかわかりませんが雪組にきてから

  • 3番手確定演出
  • 東上主演決定
  • 単独写真集の発売決定(宝塚1stフォトブック2022-2023 和希そら)

などなど宙組時代の和希そらの立ち位置からは想像できなかったようなプロジェクトがどんどん発表されていくことに驚いています。

 

雪組にきてから道がパカっ!!!っと勢いよく開かれた感じ!

今まで抑えられていた和希そらの人気ぶりが一気に公開されたようですよね。

圧倒的好待遇

それに加えて今回の初東上公演のメインキャストがまた豪華!!

冒頭でも書きましたが、

ヒロインは夢白あやちゃん(バウヒロ2回経験)。
2番手男役ポジションに専科の凪七瑠海。

このキャスト発表を見て皆さんはどう感じましたか?

私は歌劇団の『(和希そらの初東上を)絶対に失敗させない』という強い意志を感じました。

 

劇団よ、一体何があったんだ。
今までと全く和希そらに対する態度が違うじゃないか←

 

今の和希そらの待遇は彼女の実力・人気を考えれば妥当。

むしろ遅かったようにも感じる。。。

 

もしかしたら本当に、、、?

今回のメインキャスト発表や今の雪組での好遇を考えるともしかしたら本当に和希そらトップになっちゃうのでは!?

と思わずにはいられない。

でもあーさのトップ姿もみたいし、、。

雪組に好きな人が多すぎて辛い😭

ではでは。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組
-