宙組

次期宙組トップ娘役は誰?



おはようございます。

 

昨日の人事発表、、退団発表を目にしてなんだか妄想爆発してます。

むーです←

 

まー様のハーレム退団が話題に登りつつありますが

 

まず第一はこれですよね、

 

次期宙組トップ娘役はだれ!?

 

もうこれについて何ヶ月も前からこのブログで議論させて頂いているのですが

 

 

www.zuccazuccamu.com

 

 

www.zuccazuccamu.com

 

やっぱり気になりますよね。。

 

ちょっともう一度自分の中での整理も兼ねて書いてみたいと思います 。

 

 

*あくまで真風涼帆様がトップになった場合を想定しています。

 

候補1:宙組 娘役『星風まどか』様

 

f:id: :20170707075430j:image

 

1番今可能性があるであろう娘役さんは

やっぱり星風まどかちゃんだと思うのです。

宙組の生え抜きトップ娘役として活躍してくれる可能性は大いにあります。

 

しかしながらちょっと若すぎる気もするんですよね。。

彼女、100期生なんですよね。

早すぎることはないのかな?

 

もし劇団に彼女を大事にする気持ちがあるならトップ就任はもう少し先延ばしにしてあげたほうが彼女の為なのではないかと思います。

 

あと、ビジュアル的にどうみても

パパと娘 に見えてしまうんですよね。

まかじぇ様のアダルトな魅力を彼女が引き出せるのか疑問です。

 

候補2: 月組 娘役 『海乃美月』様

 

f:id: :20170707080403j:image

 

候補2番目としてあげさせて頂くのは

クラゲちゃん

 

私の候補の中では1番実力があり

おそらく1番まかじぇ様を支えることが出来る娘役さんです。

 

全体的なバランスを取るなら

クラゲちゃんをお嫁さんに。。っていうのも悪くないのですが

 

クラゲちゃんはチャピ様が退団された後の月組を支える貴重な存在になると思われますのでそう考えると月組を出て欲しくないのです。

 

候補3:花組 娘役 『城妃美伶』様

 

f:id: :20170707081329j:image

 

今まであげてきた候補娘役さんの中では1番お顔立ちがしっかりしててまかじぇ様と並んでも影が薄くならない

のではないでしょうか?しらきみちゃんです。

 

近年の花組での冷遇をみていると可哀想になってしまいまして←

もし彼女にまだ機会があるのでしたらまかじぇ様の相手役として如何でしょうか??

歌もお芝居も可もなく不可もなく仕上げてきますし充分候補に挙げられる娘役さんだと思います。

 

 

候補4?:月組 娘役 『早乙女わかば』様

 

f:id: :20170707081800j:image

 

もうトップ娘役になれる時期は過ぎちゃってるのはわかってるんですが

彼女のキラキラしたオーラが大好きな私はまだ彼女を諦められません←

 

本人がまかじぇ様のファンを公言してるのもありますが、ビジュアル的にもいいコンビになるんじゃないかな〜なんて個人的には思います。

 

 

 

とりあえずそろそろ発表してほしい 

 

結構な期間、あーでもないこーでもないとしてヤキモキしてるのでそろそろ焦らすのはやめてくれてもいいんじゃないかな?

 

おそらくうらら嬢が退団を発表された時点でもうトップ娘役は決まってるはずなんですよね。

 

とりあえず発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたଘ( ᐛ ) ଓ

また明日お会いしましょう!ちゃおー

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組