宙組

天彩峰里が宙組で咲かす、天真爛漫な笑顔



おはようございます。

む~です。

 

連日真夏のような暑さで溶けそうです

自転車通勤を始めて、約三か月目なんですがこの暑さに行きも帰りもやられています。

 

そういえば先日、和希そらくんのお茶会があったそうですね

そらくんのお茶会はレポOKだそうで、参加された皆さんがたくさん投稿してくれるので見ていてとっても楽しいです。

 

いつか私もそらくんのお茶会に参加したいなぁと密かに思っております^^

参加できたらレポ書きますね。

 

今日は、そんなそら君のお茶会で何度かお話に登場している

 

じゅりちゃん(天彩峰里ちゃん)についてお話を。

 

f:id: :20180605080057p:image

 

 

じゅりちゃんについて語った

 

以前、当サイトでじゅりちゃんについて思う存分語らせてもらったので参考までに。

 

 

www.zuccazuccamu.com

 

 

もし「天彩峰里って誰?」状態の方がいましたら是非ご一読ください!

 

星組にいるときから可愛くて・お歌が上手でお芝居もできる娘役さんです。

2017年もむー的推し娘役でしたが、今年も推していこうと思っています。

 

宙組に来てからのじゅりちゃん

 

星組で素晴らしいエトワールを飾った後、宙組に移動されてきたじゅりちゃん。

 

宙組に行ってから、うまくやっているのかな~と心配でしたが先日観劇した「天赤/シトラスの風」では、いつも通りのじゅりちゃんで、相変わらず可愛かったです、笑顔が天使でした!(^^)!

 

それにお化粧も少し変えられた気がするんですよね~。。

前よりも芋っぽさが抜けて、グンと可愛くなった気がします

 

そして、冒頭でも書いた和希そらくんのお茶会でこんなそらじゅり(勝手に命名)エピソードもお聞きできたそうです。

 

そらじゅりエピソード

 

 

コンセント♡ってそら君に絡みにいくじゅりちゃん天然すぎて可愛さ爆発!

その二人のオフ写がほしいと思ったのは私だけではないはずっ←

 

 

じゅりちゃんのKYぶりに怯えるズンソラが容易に想像できて辛い笑

「クッキーモンスター」の物真似、みたいな~

 

こうみてると「そらじゅり・・・いいじゃん!!!」ってなりません!?(鼻息)

今まで(今もそうだけど)きよまどとそらくん、ずんそらききそら・・と数々の萌を生み出してきた そらくんがそのコミュ力の高さを活かして新たにじゅりちゃんとまでイチャイチャしだして・・

なんなんだソラカズキ!(褒めてる)

 

でも、ひとつ思ったこと、言ってもいいですか?

 

和希そらさえも掌で転がすじゅりちゃん、、流石です笑

 

じゅりちゃんスマイル、輝いて!

 

宙組にきてから、宙組生徒さんに積極的に絡みに行ってるじゅりちゃんの様子がわかって少しホッとしました

やっぱり長年慣れ親しんだ組から目的もわからず組替えするのはちょっと不安だと思うんですよね。

 

今回はファン念願の新人公演初ヒロインも果たしたし!

この調子でトップ娘役のカードをガンガン揃えて

いつまでもじゅりちゃんがあの愛らしい笑顔を劇場に振りまいてくれるのを願っています^^

これからも陰ながら応援を続けたいと思います。

 

では!

火曜日も頑張って仕事終わらせましょ~^^

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組