宙組

芹香斗亜様・轟悠様のお相手は誰になるのか?(2018年9月14日の発表受けて)



f:id:zuccazuccamu:20180915094559j:plain

 

おはようございます。

む〜です。

 

来週から10月頭までは今年2回目の観劇強化月間です。

マシュー・ボーンの「シンデレラ」も無事お席確保できてたみたいだし(バックステージツアーに参加できないのが残念だけど涙)宝塚以外の舞台も今から楽しみです^^

 

「マシュー・ボーンの舞台は絶対見ておいたほうがいいよ。む〜のタイプだと思う」と友人に言われて観にいくことに決めたんだけど、今からドキドキです。。。シアターオーブ自体めっちゃ久しぶりだしね。どんな作品なんだろう。

 

ちなみに!

今の観劇スケジュールはこんな感じ。

これに合わせてレポも書いていくのでよろしくです^^

(宙組は当日券で行く予定です)

 

9月 花組1回 花組トークスペシャル1回

10月 花組2回 シンデレラ1回

11月 月組1回 花組全ツ1回

12月 花組舞浜2回

 

花組ばっかり・・笑

今一番席に座って観たい組が花組なのでこれはしょうがない!!

 

さて!

今日は来年1月〜3月にかけて公演することが決定したキキちゃん轟さんの相手役さんが誰になるのか考えてみたいと思います。

 

未来の花嫁としてキキちゃん主演公演で相手役をする子は誰なのか?

数々のジンクスを持つ轟さんの相手役を務める子は誰なのか?

 

どちらも幸運なことには間違いありません。

今日は私の予想を書いてみます。

 

 

ヒロイン候補の娘役さんたち

 

宙娘についてはまだ勉強中なのですが、私の中ではこの3人が今最も有力なのではないかと考えています。

 

天彩峰里ちゃん

kageki.hankyu.co.jp

 

澄んだ歌声が印象的なじゅりちゃん。

舞台上ではいつも笑顔で時折大人っぽい表情もみせてくれるじゅりちゃんですが、オフはかなりの不思議ちゃんで・・・笑

これからどんな娘役さんに成長するのか楽しみな娘役さんです。

 

遥羽ららちゃん

kageki.hankyu.co.jp

巴里祭では実質キキちゃんの相手役さんだった噂のららちゃん。

確かな芝居力に定評のある娘役さんです。

オフではふわふわ〜とした印象もありますが本当はどんな子なんだろう?

最近いろんな意味で気になる娘役さんです。

 

華妃まいあちゃん

kageki.hankyu.co.jp

お歌とダンスの上手なジェンヌさんです!

すらっと身長が高くモデル体型なジェンヌさんというイメージがあります。

彼女は一度もヒロインを演じたことがないので、まだどうなるかはわかりませんがここで一度ヒロインを演じる事が出来たらファンとしては嬉しいなぁ・・^^

今最も推しているジェンヌさんです。

 

 

キキちゃんのお相手は・・?

 

個人的な意見だけど、キキララはちょっと雰囲気が合わないと思うんですよ。キキちゃんの持っているオーラとららちゃんの発しているオーラが妙にマッチしていないというか。。

 

感覚的な感想で申し訳ないんですけど、巴里祭をスカステで見た感じだとそう感じていまいました。

 

見た目の好みだけで選ぶのであれば

 

天彩峰里ちゃんかな〜?

 

お二人のキラキラとした雰囲気は見ている人を幸せにしてくれる力があると思うので、

群盗-Die Räuber-』みたいな暗い作品の時にはぜひこの二人で組んでほしいかな。

 

あと単純にキキララの並びだけではなく、キキジュリの並びも見てみたいので挙げてみました。

 

轟理事の相手役は・・?

 

轟ジンクスについては↓この記事でまとめてあるのでそこを見ていただくとして。

 

www.zuccazuccamu.com

 

今回のお芝居はコメディー、しかも宝塚では初上演の海外作品を持ってくるということなのでかなり難易度が高い舞台になりそうな気がしています。

 

だって内容説明に客席を笑いの渦に包み込む、抱腹絶倒、お洒落な大人のコメディ』って書いてあるんですよ!?

ハードル上げてくるなぁと思ってしまいましたよ。

 

で。この舞台のヒロインを誰が務められるのか?

 

私は純矢ちとせさんをオススメしたいんですけど。

 

どうですかね? 最初に紹介したヒロイン枠に入ってはいなかったけれど、せーこ様なら絶対上手くやれると思うんですよ。

ご本人も相当なゲラだそうで、演じながら笑ってしまうかもしれないけれど笑

 

もし、せーこさんじゃなかったとしてもこの作品にでる組子は立場問わずかなり芝居力やアドリブ力を鍛えられることになりそうです。

 

せーこさんじゃないとしたら。。そうだなぁ。

希望はまいあちゃんだけど、現実的に考えればららちゃんだと思います^^

 

 

宙組3分割だけど頑張って!

 

いずれにせよ!

宙組は3分割ということで大変かとは思いますが

全ての公演が上手くいくことを遠くから願っています!

 

 

でわ〜^^

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組