宙組

芹香斗亜に受け継がれる望海風斗の風〜プロミセス、プロミセスポスター画像発表〜



おはようございますー!
むーです。

 

昨日は『プロミセスプロミセス』のポスター画像が発表されました。

皆さんはもうご覧になりましたか?

 

とにかくみねりちゃんが最高に可愛い!!
そしてキキちゃんがやっぱりだいもんに見える!笑

 

今日はこのポスター画像について色々語らせてください。

海外ミュージカルならではのポップさ

原作となっている映画『アパートの鍵貸します』をモチーフに鍵穴付きのカラフルな扉がびっしりと敷き詰められたポスターはとってもポップで見ていて元気がでる。

 

ポスター中央には大きなアパートの鍵に腰掛けるのはチャラさが隠せない芹香斗亜くん軽やかな笑い声が聞こえてきそうな天彩峰里ちゃん

 

お二人とも海外ミュージカルということもあってかいつもよりメイクは濃いめで表情の作り方も大胆で華やか。

 

まだ何も始まっていないけど、きっと楽しいことが舞台で繰り広げられるに違いない!

 

そんな可愛らしいポスターなのでいつまでもいつまでも眺めていたくなる。

 

レトロポップで最強に可愛い天彩峰里

まずは今回(も)最高に可愛いみねりちゃんから。

 

前々から『みねりちゃんはレトロな雰囲気とか海外女優役とかが似合う!』と思っていたので今回のみねりちゃんの60年代風なお衣装とメイクはもうドンピシャ!!!

 

60年代を代表するウェストがキュッとしまったフレアドレスに身を包んだみねりちゃん。

 

髪型は50年代っぽいけどこの髪型だからこそみねりちゃんの気品や色っぽさが際立ちますね。

 

お化粧はいつもよりかなりかなり濃いめ!
アイラインはもちろん黒。
印象的なのは目尻の極太跳ね上げと真っ赤な口紅💄

 

日本人だと一歩間違えれば事故になりそうなこんなメイクもみねりちゃんだとしっくりくるし、笑っている口元にはなんだか品まで感じる不思議。

 

天彩峰里ちゃんにこんな素敵なビジュアルを与えてくださった上にポスターにまで載せてくださって本当にありがとうございます!

だいもん感が強い芹香斗亜

先行画像の時も同じこと言ったかもしれないけど今回のキキちゃん、望海風斗感強くないですか?笑

 

眉毛の書き方とか、ノーズシャドウの入れ方とかつけまつげつける位置とか!!

 

さらに髪型までショーの時のだいもんにそっくり。

 

ここまでくると心なしかポージングの仕方もだいもんに似ているように見えてきた。

 

キキちゃんが宙組に異動してからあまり意識していなかったけど『芹香斗亜にだいもんの男役芸が受け継がれている』ことを今回改めて認識させられました。

 

やっぱりキキちゃんは星男でもあり、花男でもあり、宙男でもあるんですよね。

ポスターひとつで今までのキキちゃんの経歴を感じてしまいました。

 

でもね、思えばこのポスターだけがだいもんに似てるわけではないんですよね。

最近放送されたカフェブレでもお顔立ちがだいもんに似てきたなあと感じる場面がありました(私だけかもしれませんが)

花組時代はだいキキに萌えていた私なので、ここにきて急にだいキキを供給されたような気持ちになれてなんだか懐かしいし嬉しいです。

プロミセスプロミセスで誰よりも舞台を楽しんで!

久しぶりのキキちゃん主演公演。
ポスターも解禁されてますます楽しみになりました!

久しぶりのコメディーですし観客を楽しませるのは勿論、舞台に立っているタカラジェンヌの皆さんが一番楽しんでくれたら嬉しいです。

その中でもキキちゃん!
久しぶりの主演公演だし存分に楽しんでくださーい!!

ライブ配信、みれたら観たい。
当日まで観れるかわかりませんが今から予定だけは書いておくぞ。

ではー

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5