宙組

宙組ハイローポスターと番手



連日のブログ投稿失礼します!
む〜です。

 

RoNを見てから気持ちが宝塚に向いているので、ここ数日は毎日ブログを書いています。

また突然投稿止まるかもしれませんが悪しからず!

 

さて、今日は本日公開された宙組HiGH&LOWのポスター画像についてちょっと語ります。

 

宙組『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』のポスター画像

本日公開された宙組ハイローポスターはこちら↓

 

 

ゆりかさんの先行画像から予想はできていたけど、ほかメンバーが予想のはるか上を行くイケメン具合で殺されましたね。

キキちゃん、ずんちゃん、もえこちゃん、そして初ポスター入りのこってぃぃぃ!!

 

何度見ても(超美形の)男性にしか見えないクオリティに圧倒されております。

ゆりかさん→キキちゃん→ずんちゃん→もえこちゃん→こってぃ→じゅんはなちゃん(安定の可愛さでほっこり)の順でポスターを舐めるように見ちゃいますね〜。

 

特に好きなのはキキちゃんとずんちゃんのビジュアル!!

全員今回のメイク大成功なのですが、キキちゃんずんちゃんのメイクが特に!!!特につぼ。

 

ずんちゃんスモーキーに関しては絶対舞台写真欲しい。
あーーー桜木みなとの沼がどんどん深みを増していて私は怖いよずんちゃん。

 

ポスターと番手

和希そらくんが抜けて2度目の大劇場公演となる宙組。

新体制もだいぶ板についてきたというか、改めてポスターで男役トップ5を見るとどの分野においても実力にブレのないメンバーが集まっていることに驚かされます。

 

真風さんはアナスタシアあたりからお歌上手になってきたなぁと思いますし、キキちゃん・ずんちゃんの安定感は言わずもがな素晴らしい。

4番手を務めるもえこちゃん、5番手?のこってぃに関しても実力は各公演で折り紙つき。

 

突出して何かに特化しているわけではない5名ですが、トップ5の平均値が高いので毎回安定した舞台を提供してくれるので心強いです。

 

というか今の宙組さんは一応番手はついているけれど、誰がどの立場に立ってもおかしくないくらい実力ありますよね。

 

これがこの5名だけでなく他の下級生まで実力あるからすごい。

 

だから番手関係なく全ての役が輝けるハイロー(どの人物の主演級)は今の宙組にぴったりなのだなと改めて思いました。

 

真風さん、退団後はLDH所属できるのでは・・?

私、今まで真風さんのことを特別かっこいいと思ったことなかったんですよ(ファンの方ごめんなさい!)

でも今回のハイローのメイクとかLDHプロデュースのコンサートのメイクの時の真風さんめちゃくちゃかっこいい。

 

これは退団後LDH所属もあり得るのでは!?
と本気で思ってしまうよね。

 

では〜。

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組