星組

星風まどかちゃんが最近ぽっちゃりしてきたような。。



 

『めざせ!ジェンヌ様』ダイエットを

もう半年くらい続けているけどまだまだジェンヌ様には程遠い、、というか一生あの頭身バランスは手に入れられないと半ば諦め気味のむーです( ・⊝・ )

 

 

みなさま、本日から2月ですね。。

 

ということは

 

花組 金色の砂漠が遂に終わりを迎え、

月組 グランドホテルが始まるわけですね!!

 

 

結局二度目の観劇は叶えられず無念に終わりそうな金色の砂漠。。

ジャハンギール様もう一度拝みたかった。。

ほんとあの役はちなつちゃんにぴったり(本人の性格とは相反するかもしれないけど)だったなぁ。。

 

しかし未だにグランドホテルのチケットを入手できてない私はどうすれば良いのでしょうか。。笑

 

わかばフラムシェンちゃぴグルーシンスカヤも見たいし何よりも

 

ミヤちゃんオットー

 

これを見たい。

 

私はまだ観劇できてないのですがスカステ等でその様子を見てる限り絶対ミヤちゃんに似合う役だしミヤちゃんなら上手くやるんだろうな思いました。

 

 やっぱりみやちゃんはトップになるべきお方なのでは?と思いますが劇団さんはその辺どのようにお考えなのかな。。?

 

 

大分前置き(ほぼ雑談)が長くなりましたが、昨日スカステを見ていた時に宙組の稽古場トークを丁度放映していたのでぼーっと聞いていたら、割とぽっちゃりした女の子が写っていて。

 

 

 

『宙組にこんな子いたっけ!?』

 

 

 と頭の中の宝塚おとめを引っ張りだし考え込んでいた私の横で母が

 

『まどかちゃん金髪にしたんだ〜』

 

とボソッといったのがきっかけでようやく星風まどかちゃんとリンクしました(超遅い笑)

 

 

↑は以前(2016.7月頃)のまどかちゃん

 

 

f:id: :20170201080903j:image

 ↑はスカステ稽古場風景のトーク場面で喋ってたまどかちゃん。

 

 

元々超色白さんだしそう見えちゃうだけなのかな??

 

割と醤油顔だけどギャルメイク(今回のお役がギャル?というかパパがいる女の子役)しているからそう見えるだけなのかな??

 

 

まどかちゃんの入出の写真をチェックしていないので途中経過はわからないのですが、全体的にふくよかになられたような。。

 

まぁベーちゃんも一時期結構ふくよかになられて、その後元の体型に戻ったりしてるんですけどね。。

 

結構ジェンヌさん見ていても増減激しい方いらっしゃいますし、特にまどかちゃんだけ!というわけでもないのですがちょっと気になったので書いてみました。

 

決してムチムチ系ジェンヌが嫌いなわけではないですよ!私はベーちゃんのちょっとムチムチした感じ、可愛いなぁと思ってます←

 

 

ということで!

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

また明日、お会いしましょう!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-星組