星組

萩の月の新CMがカッコ良い。



 

 

こんばんわ。

こんな時間に更新します。

 

ムーです。

今現在、ラインでブログの更新通知をしているのですが

そろそろ無料メルマガに切り替えようかなと思ってます。::

 

というのもラインの更新通知は30名くらいの方までにしかできなくて。

嬉しいことに毎日友達登録してくださる方が増えてるのでそろそろ有料に切り替えないといけないんですよ。。::

 

ちょっと策を練らないといけないなぁなんて考えてたらもう6月になってしまいましたよ。笑

 

なんとかします!

 

 

みなさん、萩の月の新しい広告は観ましたか?

 

以前まで爽やか〜な礼真琴様が広告してくれてたアレです。

 

f:id: :20170603202804p:plain

 

『ふんわりまろやか』

を体現していたこのCM。

 

新しいCMはこんな感じ↓

 

www.sanzen.co.jp

(CMは『萩の月』公式HPからでも観れます!)

 

 

f:id: :20170603203508j:image

(ショーヴランを演じてまた一皮剥けた礼くん)

 

礼くんかっこいいし、タカラジェンヌを活かしたいいCMだと思うんですけど

 

なんか萩の月のイメージが変わりました

 

すごいかっこいいお菓子屋さんみたいに感じますけど

商品は安心安定のこれなんですよね笑

 

f:id: :20170603204240j:image

 

ん〜久しぶりに萩の月食べてみようかしら!

 

ということでみなさん、良い週末をお過ごしください。

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-星組