星組

有沙瞳ちゃんの相手役は礼真琴くんじゃないとだめなのか



 

おはようございます。

むーです^ ^

 

 

 

コメント全然返せなくてごめんなさいm(._.)m

今日の夜から色々と落ち着く予定なので皆様にご返信できるかと思います。

 

今日は昨日から何かと話題のくらっちについて考えさせてください。

 

f:id: :20170912080508j:image

 

有沙瞳ちゃんが池銀のイメージガールになりました!

 

みなさんご承知の通り、

昨日池田泉州銀行より次のイメージガールはくらっちになることが発表されました!

 

f:id: :20170912080658j:image

 

そう!池田泉州銀行といえば

 

f:id: :20170912080924j:image

うらら嬢

 

f:id: :20170912081000j:image

私の大好きなすみかちゃんがイメガを務めた銀行です。

 

これでくらっちはまたしても

トップ娘役へのカードを手に入れたことになるんじゃないかなと思うのですが

 

彼女は一体どこでトップになるんでしょうね?

 

順当に考えれば今の星組でトップになるんでしょうけど

 

私は礼真琴様の相手としてくらっちが就任するのは正直あんまり気乗りしません。

 

その理由をいくつか書かせてください。

 

 

礼真琴×有沙瞳はビジュアル的に全く萌えない

 

f:id: :20170912081725j:image

 

このお二人は全く異なる美しさを持っています。

 

どちらかの美しさを優先すると、

どちらかの美しさが損なわれてしまう

 

これってトップコンビとしては

致命的だと思うんですよね。

 

トップコンビはある程度同じ系統の美しさ、個性で統一していったほうが

『お似合い』と言われることが多いように感じます。

 

お互いがいて、相乗効果になるようなトップコンビになって欲しいので私はまだこの2人を応援できなさそうです。

 

 

単純に『この2人を観に行きたい!』と思えない

 

f:id: :20170912082653j:image

 

礼真琴というタカラジェンヌ。

 

有沙瞳というタカラジェンヌ。

 

個人としてのタカラジェンヌなら是非舞台を観に行きたい2人です。

 

それがコンビとして売り出されることなった時を考えるとあんまり興味が湧かないんですよね。

 

どちらも素敵なタカラジェンヌなのにどうして組ませるとこんなに魅力を感じなくなっなってしまうのでしょうか。

 

とっても不思議です。

 

くらっちもまこっちゃんも素晴らしいタカラジェンヌです。

 

f:id: :20170912083139j:image

 

お二人とも素晴らしいタカラジェンヌです。

逸材だと思うしこれかが楽しみなお二人です。

 

だからこそお互いが120%輝ける相手役さんを見つけて組んで欲しいなぁなんて思います。

 

お二人の先に幸あれ!

 

それでは皆様。

今日も一日頑張りましょう!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-星組