宝塚の観劇感想 星組

あの世にトリップしてきた感想(星組 『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』全体感想)



おはようございます〜

むーです。

 

現在、父がハワイに行っているのですが、ハワイの写真をいっぱい送ってきてウザいです笑

 

羨ましいんだよ〜!!このヤロー!

 

そんな私は今日も仕事。

頑張るで💪

 

はい。今日は昨日見てきた

 

星組「Another World」「Killer Rouge」の感想を書きたいと思います😊

 

思っていたよりもずっと笑いっぱなしだったAW。

紅さん率いる星組生がかっこよすぎて撃ち抜かれたKR。

 

もしできることならもう一度当日券で見に行きたいです^^

 

f:id:zuccazuccamu:20180703192749j:image

 

 

『ANOTHER WORLD』全体感想

 

・今の星組だから観たい作品でした!

・観終わった後には「あの世もいいな」って思えた。もうお盆の季節になったんだなとも感じました。。

 

・私は生まれてこの方関東以外の場所に住んだことないけれど、大阪弁全然問題なかった!聞き取れたし、始終笑ってました笑

 

・時々色んな人のセリフが重なるので聞き取りづらいところも多々あった

 

・ずっと声を張り上げているので紅さん大変だろうなと思った。

 

・紅さんのお笑いセンスはやっぱり凄い!

 

ドキドキワクワクしている紅さん可愛すぎてマスコットが欲しい(真面目)

 

あーちゃんが雛人形の様にかわいい

 

・まことくんが粋な江戸っ子すぎてカッコよかった。顎に手を添える姿に何度やられたか。。はぁぁ(ため息)

 

・鬼せおっちの背中の反り方がすごかった。拍手レベルで反り返ってた笑

 見た目怖いんだけど憎めない可愛い赤鬼さんでした☆

 

・いつも上品で麗しいくらっちが気風よい姉御肌なチャキチャキ姉さんを演じていて、有紗瞳に対するイメージを自らを破壊していたのが面白かった

 

音波みのりさんが美しすぎ。。なぜ彼女はトップ娘役になれないのでしょう。。

 

『Killer Rouge』感想

 

勢いのあるショー!攻め曲ばかりで楽しい!

主題歌がキャッチーで振り付けも可愛いから覚えちゃう!家でもやっちゃう←

 

可愛いは正義!あーちゃんの洋服がどれも可愛くて素敵だった。

というかなんでも着こなすあーちゃんは本当に可愛い子なんだと改めて認識。

 

でも相変わらずお歌が壊滅的で....頭痛がした。

 

・みつるさんかっこいいし、二階席にも手を振ってくれるし流石世界の彼氏って感じだったけど何を歌っているのか全く聞き取れなかった。

 

・せおっちが一人で銀橋渡って歌っていて涙出た笑

よくここまで歌える様になったなって思ったし、頑張れ瀬央!って母のような気持ちになった。

オペラ越しに目があったような気がしてならない~✨

 

紅さんもあーちゃんも出る音域が限られているから声量が上がったり下がったりで聴き疲れしてしまった残念。。

 

音咲いつきちゃんのエトワールが素敵だった。。うまかったよ。

 

・紫りらちゃんがソロをもらってて嬉しかった。

 

輝咲 玲央くんの歌声がイケメンすぎてなぜか涙が出てきた笑

 

最後の挨拶まで紅さんのお人柄が出てていいトップさんだな〜と思った。

組全体が綺麗にまとまっている今だからこそいろんなことに挑戦できるのかもしれない。

 

明日は紅さんについて書く!

 

全体的にAFOみたいな大衆受けを狙った公演だと感じました。

宝塚を知らない人でも、誰でも楽しめる作品だったんじゃないでしょうか?

 

明日は今回笑いの渦に巻き込んでくれた紅ゆずるさんについて書きます^^

 

でわ〜

 

takarazuka takarazuka

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宝塚の観劇感想, 星組