星組

星組「ロミジュリ」のビジュアルが微妙だった〜ピュアピュアな2人を見たかった〜

おはようございます。
む〜です。

 

昨日待望の「ロミジュリ」制作発表が都内某所で行われたそうで。

次々とSNSに放たれてくる写真をズーーっと追っていたのですが、

 

ビジュアル微妙すぎないか・・・・?????

 

申し訳ないけど、違和感しかないというか。

「本当にこれロミジュリか?」と若干困惑しました。

 

今日はビジュアル面で困惑した星組「ロミオとジュリエット」の制作発表について愚痴ります。

 

ことなこは今の宝塚で一番好きなコンビ。。。だからこそビジュアルについて愚痴りたい!!決してお二人のアンチではないです。

新解釈「ロミジュリ」な予感

まずはお二人のお写真から見てもらいたい。

 

こっちゃんもなこちゃんもお化粧がとても薄い(ナチュラル)

通常の宝塚メイクよりもかなり薄くて、ナチュラルメイクで少年少女感であることを強調したいのかなと思いました。

お二人の童顔フェイスを活かしたメイクですし、これはこのままいって欲しいのですが、、、

 

個人的に気になったのは ロミオの髪型と服装

 

こっちゃんロミオ、もっと魅力的な見せ方があるんじゃないだろうか劇団よ・・?

 

スマホ持ってそうな令和ロミオ

初めにもう一回言うけれど、こっちゃんは何も悪くない。

 

でも、このロミオは個人的にいただけない〜涙

髪型もこっちゃんにあんまり似合ってないし、衣装に関してはアウトドアすぎる。

 

この衣装はモ○ベルかノース・フ○イスのパーカーかな?と言うくらい貴族感0で

「ロミオはキャンプでもしに行くんか??」と心の中で突っ込んでしまった。

 

金髪アウトドアボーイな大学生・ロミオが仲間とBBQするために薪割ったり、魚とったりしてその様子をスマホで写真撮ってインスタに投稿する。

 

なんてイメージが簡単に浮かんでしまうくらい現代的なロミオ

 

このこっちゃんロミオならスマホ持ってても全然違和感ないかな。

 

ジュリエットとの連絡もLINEでしてそう。。。

 

ちょっと宝塚のロミジュリとしてはいかがなものだろうと思うので、

舞台初日迎えるまでにこっちゃんロミオのビジュアルは真剣に考え直して欲しい

 

コギャルなジュリエット

コギャルなんて言葉、何年ぶりに使ったよ。。笑

でもなこっちゃんジュリエットには「コギャル」と言う言葉がぴったりだと思うんだな。

 

こっちゃんロミオが「チャラ男」だとすれば

なこっちゃんジュリエットは「コギャル」

 

なこちゃんジュリエット、可愛いし超好みなんだけど「宝塚のジュリエットってこんな感じでいいのか?」とは思っちゃう。

衣装はジュリエットのミニスカ(舞踏会の場面)が苦手だった私としては、この赤いロング?ドレスはとても素敵で好き!

 

こっちゃんロミオのビジュアルがもっと落ち着いた感じだと、なこちゃんジュリエットはコギャル感なくなるのかも。。?

星組「ロミジュリ」を生き甲斐に働く

今日はビジュアルに関して色々文句言ったけど、ことなこロミジュリが楽しみなことには何も変わりはない

今回の制作発表では割とチャラいビジュアルが公開されたけど、この後変更されるかな。。?

 

とりあえずロミジュリ10回観劇するために働くぞ〜〜〜!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

-星組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5