星組

極美くんのバウ初主演と星組『モンテクリスト伯』再演について



久しぶりのブログ更新です。
むーです。

この数日間で美園さくらちゃんの大学院進学や宙組の振り分けや星組の全通ツ&極美くんのバウ初主演など情報盛り沢山でしたがお宮参りなどでバタバタしてて更新できていませんでした。

まずは本日発表された星組の振り分けについて色々お話しさせてください。

極美慎の初バウ主演!

極美くんのバウ主演、おめでとうございます!!
しかも熊倉飛鳥先生のデビュー作とのこと。

 

二重でおめでたいバウ公演ですね。

 

ラファエル前派の代表作、ジョン・エヴァレット・ミレイの『オフィーリア』をきっかけに物語が進んでいくらしいのですが、この部分を読んだだけで観にいきたくなるなぁ、、。


大好きなんですよ。ラファエル前派あたりの作品が。

 

ライブ配信などあったら是非舞台を拝見したいです。

 

そして、やっぱり大阪万博のアンバサダーはどの組でも強いですね。

 

極美くんのバウ主演が決定したことで風色日向君以外は全員バウ主演まで果たすことになりました。

(花組)聖乃 あすか

(月組)風間 柚乃

(雪組)縣 千

(星組)極美 慎

(宙組)風色 日向

 

風色くんは102期なのでまだバウ主演は先になりそうですが、この流れだとアンバサダーは全員バウ主演、もしかしたら東上公演主演まで果たすかもしれませんね。

 

大阪万博アンバサダーたちはこのままトップになるのかな??

トップにはならないにせよアンバサダーに決定した以上、簡単に自分の気持ちだけで退団を決めたりは出来ないだろうし。

彼女たちもアンバサダーの話を受けた時からトップに近い番手まで頑張ることを約束しているようなもんなのでしょうね。

とりあえず、極美くん頑張れ!!

星組で『モンテクリスト伯』再演

正直、極美くんのバウ主演よりもこちらに最初びっくりしてしまった笑

 

宙組のモンテクリスト伯は実際に舞台を見に行った公演でまぁまぁ内容が良かったなぁという記憶もあるのですが

 

まさかモンテクリスト伯を再演するとはねぇ笑

 

テルさんの格好良さと
みりおんメルセデスの凛とした佇まいと
まぁ様のひさしぶりの悪役と
『♪罠に嵌めてやる』ソング

 

が印象に残っているけれど再演するほどの良作か?と言われると私にはわからない。

 

でもなこっちゃんが母メルセデスやってる姿もちょっと見てみたいし、こっちゃんの『手を伸ばせば』も聞いてみたい。

 

ってか宝塚歌劇団がことなこを対立させたがるのはなんでなん!?

実力あるお二人だからこそ対立させられるのかも。

ということでモンクリも時間さえ合えばライブ配信見たいです。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-星組