日々の戯言

宙組 次期娘役トップについて悶々する



 

 

おはようございます。

体調絶不調むーです。

前回の更新から大分間が空いてしましましたね(´._.`)

 

折角読者登録してくださってる方々がいるのに書かないのは申し訳ない!!

と一念発起した訳です。

 

というか、

 

いつになったら宙組次期娘役トップが決まるのか

 

ちょっと痺れを切らしてきたのが本音です。

 

もう直ぐ王妃の館も控えてるしそろそろ発表して欲しいなぁ〜

やっぱり心の準備というのが少なからず必要になってくるわけですよ。

 

 

候補1:伶美うらら

 

f:id: :20161206074520p:image

 

歌が壊滅的うららちゃん。

 

その美貌、品格ある佇まいからは想像出来ないくらいお歌が下手で。

王家に捧ぐ歌のアムネリス様では目も当てられなかったのが印象的です。

 

でも1番トップ娘役候補に近いような気がする。。(まぁ様と組む率高いし)

 

 

彼女のお芝居はクララ・シューマン(翼ある人びと)から好きではあるのだけど

 

マダムヴォルフも高音でないから当てつけられたような役だったしなぁ。

f:id: :20161206075220p:image

 

もし彼女がトップになるとしたらビジュアルに重きを置く宙組でなければならないし。。

 

まぁ様の残りの任期を考えてもやはり彼女が妥当かと思います。

 

私が2人の舞台を観たいかと言えば

観たくはないのですけどね←

 

 

候補2:星風まどか

 

f:id: :20161206075646p:image

 

順風満帆にトップ娘役街道をひた走ってるまどかちゃん。

 

どうやら可愛いと評判らしい!!

確かに普段メイクの時のまどかちゃんはあどけない。

 

f:id: :20161206075944p:image

 

でも舞台化粧はやっぱり新人さんでまだまだという感じです。

 

そんままどかちゃんの宝刀は何と言っても舞台度胸

 

 

f:id: :20161206080217p:image

 

その実力に不釣り合いな大役を与えられても果敢にチャレンジしていく彼女の姿にはいつも胸打たれます。

 

どこかで三拍子揃った娘役!

と評されているのを見かけましたが

私はそんな手放しに褒められません。

 

若い分、まだ実力面では上級生には及びません。

でもそれを上回るガッツがあると思うので今後に期待しています!

 

だからまだまぁ様の相手として迎えられて欲しくない!!

もっと育ててから相応しい人の隣でトップになって欲しいという私の希望から

候補2番として今回あげさせてもらいました。

 

 

皆さんの予想はどうでしょう?

 

皆さんは誰がトップ娘役になると思いますか?もしまた別の意見をお持ちの方は是非ともコメントお願いします( ✌︎'ω')✌︎

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

今後とも不定期更新ではありますが

Zucca Zucca を どうぞよろしくお願い致します!

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言