日々の戯言

ちぎみゆ ご卒業に際して贈る言葉



 

おはようございます😃

むーです。

 

相変わらずコメント返せてなくてごめんなさいm(_ _)m

 

頂いたコメントは全部読ませていただいているのですが、『なんて返そうかな〜🌺』って考えているうちに機会を逃しちゃったりしてるんですよね爆

 

時間は作るものだというけれど、なかなか出来ない私は小学生以下かもしれない←

 

ま、月曜日だし。

気を取り直して今日も呟きたいと思います。

 

昨日ちぎみゆがご卒業されましたね

f:id: :20170724075151j:image

 

昨日、遂にちぎみゆが宝塚歌劇団をご卒業されました。

 

本当に本当に

 

長い間お疲れ様でした。

 

f:id: :20170724075812j:image

ちぎみゆ と画像を検索すると幸せそうなお二人のお写真しかないのがまた素晴らしい( ; ; ))

 

私はちぎみゆ及び雪組様とはご縁があまりなかったのですが

 

ツイッター等でちぎみゆファンの方が

沢山愛をつぶやいているのを見て

 

改めてこのお二人が今までのどれだけ愛されてきたか。

そしてこの2人が全力で愛した宝塚をファンの方も同じ熱量で愛していること

 

この二点がとても伝わってきました。

 

 今回はそんなお二人に対して私から

ひっそりとエールを送りたいと思います。

『お手紙書けばいいじゃん!』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

私、ほんとお手紙書くの苦手なんで笑

 

おそらくお二人の目につくことはないであろうこの場所で思いの丈を綴りたいと思います。

 

 

 

早霧せいな様へ

 

f:id: :20170724080028j:image

 

ご卒業おめでとうございます。

87期の中でもしかして1番美人なのでは!?といつも思わせてくれるチギさん。

 

そのクールビューティーな外見とは裏腹にいつも舞台に懸ける熱い想いをインタビューでお話しされるチギさんが私には眩しくて。

 

お歌のことが気になりすぎて

星逢一夜以外、最後まで舞台を全く見に行っていなかったのですが

今ちょっとだけ後悔しています。

 

もっとチギさんのお芝居を見て見たかったなぁと悔しいけど思います。

 

今後の活動について

『軍の機密事項です』なんて答えてしまう貴方はあざとかっこ良かったです。

 

今はもしかしたら宝塚という古巣を離れてさみしかったり漠然とした不安を抱えてえいらっしゃるかもしれませんが

 

貴方様のお芝居への情熱とファンの方への愛情があれば何処までも羽ばたいていけると私は確信しております。

 

今後のご活躍もたのしみにしております!

 

咲妃みゆ様へ

 

f:id: :20170724081120j:image

 

七色の魅力を輝かせながら羽ばたいて行ってしまうゆうみちゃん。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

正直な話をすると

ゆうみちゃんはチギさんに寄り添う娘役に始終徹してきてたけど、

本来の咲妃みゆという娘役は男役さんの力を借りなくても充分自分の力だけで魅せることができて舞台を回せる娘役だと思います。

そういう点ではチャピよりも実力も華もあるとおもうんです。

 

だけどあえて、チギさんに寄り添う娘役に徹したのは恐らくその方がコンビとして素敵に見えるからではないでしょうか?

最初から最後まであらゆる場面で

いつも自分は一歩引いて、相手役を立てるその姿勢はまさに娘役さんの鑑だと思います。

 

でもそんなゆうみちゃんを見ていて私

勿体無いとずっと思っていました。

 

確かにコンビとして大成功に終わったしそれでいいじゃん!と言われればいいのですが

 

もっともっと咲妃みゆ様はできる女優さんだと私知っています。

だからご卒業した今から、是非貴方様の本領を発揮してほしい!!

 

舞台絶対見に行くので頑張ってください^ ^

インスタグラムとかやってくださるのを楽しみにしています。

 

 

届けこの想い!

 

f:id: :20170724082213j:image

 

ほんとにね。。

退団したジェンヌさんみんなに幸せになってほしいです。

 

ちぎみゆのこれからに幸あれ!

そしてお二人のツーショットがみれる日を今から心待ちにしたいと思います。

 

それでは!!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言