日々の戯言

ご贔屓様の退団が決まったら〜読者の皆様に質問です〜



 

おはようございます。

むーです。

 

不摂生のせいか胃痛が酷くて悩ましいです(*_*)

 

今日からおとなしめのご飯に戻っていこうと思います。

さようなら余計な炭水化物と脂質たちよ、、

 

久しぶりに君たちと出会えて楽しかったよ。。←

 

はい。

今日は特に書くこともないけど

 

宝塚大劇場では大事なイベントが行われてるんですよ。。

 

ご贔屓様の大劇場卒業の準備が!!!😭😭

 

 

着々と進んでいるみたいでして。

昨日の夜から諸々連絡事項が流れてくるんです。

 

集合場所だったり、当日の動きだったり。

 

めちゃ忙しそうなのがこちらにまで伝わります。

 

私は今日仕事だし大劇場には行けないんですけど

1週間前に流れてきた入出待ちのコールの掛け声も全部一通り覚えました笑 

 

気持ちは寒空の下、入出待ちを頑張っている会の方々と一緒!というなんとも厚かましい願いです←

 

さて、ここまで書いて1つ皆様にご相談です。

 

 

千秋楽当日のお洋服、どうされましたか?

 

f:id: :20171215082716j:image

 

 

当日、本当に全身真っ白な方がいいんでしょうか!? 

 

ご贔屓退団の時期に会に属していたことがないので常識が全然わからなくて😭

 

薄いピンクとかもダメなんでしょうか?笑  

 

やっぱり全身真っ白白がベストなのかな〜?経験者の方々、是非無知な私に教えてくださいヽ(;▽;)

 

あともう一点!

東京千秋楽の日もおそらく寒い❄️と思うんです。

やはり長パンを履いた方がいいのでしょうか。。?(*_*)

 

出待ち後はフェアウェルパーティーに参加する予定なので、少しお洒落したい気もするんですがスカートとか履いたら入出待ちの時やっぱり寒いのかなと。。

 

この点についてもお手すきの時で構いませんので是非教えてください(*_*)

 

それでは!

今日も一日頑張ってはたらきましょ!ヽ(;▽;)

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言