日々の戯言

嗚呼、おそるべし95期



 

おはようございます。

むーです。

 

予想以上の湿気に参っています。

でもご飯は美味しいので食に困ることは一切ありませんでした!

たま〜に遭遇するゴキちゃんもご愛嬌です←

 

はい。こんな話は置いといて。

 

せおっち。

初主演おめでとうございま〜す!(*^_^*)

 

f:id: :20180424181116p:image

 

95期の主演ラッシュ

 

95期の主演経験者は下記の通りです。

 

*現役生徒のみ記載します

 

★水美舞斗
柚香光
月城かなと
★朝美絢
礼真琴
★瀬央ゆりあ
桜木みなと

 

この1年で初主演を飾れた人に★印をつけてみました。

 

完全にラッシュですよね笑

 

主演公演決定!と発表されるたびに95期の名前を見ているような気がします。

 

現役トップのチャピちゃんは勿論、

トップ娘役まで登りつめて退団してしまった方も2人いますし、

うららちゃんもほぼトップ娘役まで登りつめてましたし。。

 

凄すぎるな95期。

 

95期主演の締め切り

 

せおっちの滑り込みにより、95期の小劇場主演ラッシュに終止符が打たれたような気がする。

 

95期の主なトップ候補はもう出尽くしたのかしら。

 

あと個人的に気になっているのはまゆぽん(輝月ゆうま)の行方。

 

次回月組公演の「雨に唄えば」でリナ役を演じることになったまゆぽん。

 

実力もあるしビジュアルも悪くないのに未だに主演を果たせていません。

 

せおっちの主演はめちゃくちゃ嬉しいんですけど、せおっちが主演をすることによって95期主演の締め切りが目の前に叩きつけられたような気がするんです

 

まゆぽんに一回くらい主演のチャンスをあげてもいいと思うんだ。私は。

 

嗚呼、おそるべし95期

 

これは私の感覚かもしれませんが

通常であれば一つの期からトップスターが出るか出ないかだと思うんですね

 

最早出たら凄い!くらいの勢いのはずです。

 

それなのに95期はこの期の中からトップスター格をバンバン打ち出してきている笑

 

まさにモンスター期です。

 

この中から誰がトップになるのか、まだわかりませんが

 

誰がトップになってもおかしくないほど一人一人に個性があり、そして輝くスター性がたしかに存在しています。

 

あとは各々が与えられた立場でどれだけお客様に自分をアピールできるか。

 

これがポイントになってくるんでしょうね。今の立場を生かすも殺すもその生徒さん次第でしょうから。

 

今後も神に愛された(と思わずにいられない)95期の動向を見守っていきたいと思います。

 

デワデワ〜

 

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言