日々の戯言

注目の104期生について書いてみる

おはようございます〜!

む〜です。

 

サバゲー からの シネマコンサートというなんともハードなGW幕開けを過ごしているむ〜です。

今日はようやく何も予定のない日がきたのでゆっくりとkindleでも読みたいと思います。

 

さて、先日初舞台を踏んだ104期生ですが皆さんはもう顔とお名前を覚えましたか!?

私はまだ一人もわかりません。。笑

 

今日は我がバイブル”おとめ”をみながら、このブログ初の

初舞台生の紹介をしたいと思います^^

 

今まで初舞台生の紹介なんてこのブログでしたことないんですけど、おとめを買ったら紹介したくなってきてですね。。笑

 

全員紹介していると時間がなくなってしまうので、気になった子たちだけ紹介していきたいと思います。

 

f:id: :20180430230733j:image

 

 

きよら羽龍ちゃん

 

素化粧がとても綺麗で見とれてしまった子です。

既に大物になりそう風格があるような気がします。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

お名前に””という文字が入っている娘役さんはなかなか見ないので気になる存在です。

 

麻丘乃愛ちゃん

 

花野じゅりあ様伶美うららのような深みのあるお顔立ち。

フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』を具現化させてような

上品さとミステリアスが混在したお顔立ち

 

kageki.hankyu.co.jp

 

どれくらいできる子なのかわかりません。

が、顔だけで推せる子です←

 

 

梓唯央くん

たまきち似の存在感のある男役さんになりそうなお顔立ち。

今から期待が持てます。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

御剣海くん

 

顎回りがもう少しスッキリするといい男役になりそうだなと見込んでいる男役さん。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

入団すると皆さん嫌でも痩せて行くのでここに関しては全く心配してない(むしろ皆さん痩せすぎて心配)ので今後を楽しみにしたいと思います(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

 他に気になるこが出てきたら!

 

他に気になるこが出てきたらまた追記していきたいとお思います^^

でわ〜

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

-日々の戯言

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5