宝塚の観劇感想 日々の戯言

和希そらにお任せあれ!(宙組 天赤/シトラスの感想)



おはようございます。

む〜です。

 

待ちに待った土曜日がやってきましたね〜^^

皆さんは土日何されますか?

 

観劇?撮り溜めたスカステの消費?取り敢えず劇場界隈をウロウロする?

それとも平日できなかった家事とか家族サービスをするんでしょうか?

 

私は家事と家族サービスに尽くすことになりそうです笑

さて、そんな今日は私の注目株、和希そら君について書いていきます!

 

正直、、今回の公演で特段目立っていたわけではないのですが、

随所随所で「やっぱり和希そらいいわぁ〜」と思うところがあったので書きますね。

 

 

戦車隊長カッシュ

 

天赤では戦車隊長カッシュを元気よく演じてくれた和希そらくん。

そらぴのカッシュはカイル隊長がどんな状況になってもついて行く、素敵な隊長でした。

 

戦闘シーンでも「本当に斬っているんじゃないの?」と勘違いしてまうくらい、華麗な剣さばきで素早く相手を切りまくっていました

 

すっごく素敵なカッシュだったからこそ、もっと台詞が欲しかったなぁ〜というのが本音。

 

これは後から知った話なんだけど、カッシュにはウルスラという恋人がいたらしいんですよね。。そのエピソードが一部読んだだけでもかなり泣けるエピソードだったので、、ここも入れて欲しかったな〜なんて思いました。

 

 

ダンスの和希そらに注目!

 

もうお前しつこいよって感じられる方もいると思うのですが、

私は和希そら君のダンスが大好きです!!

 

どのダンスナンバーでも力強くて情熱的なダンスを魅せてくれました。

でも特にすごいなぁ〜と感じたのはやっぱり「シトラスの風」。

 

「ダンス楽しい!」

「明日へのエナジー大好き!」

 

という彼女の強い思いが私の肌を打ちました。

 

あんなに激しい振り付けの中、笑顔を絶やさずに誰よりも体大きくを見せて踊る彼女から目を離せるわけないじゃないですか!

 

他の宙組生もイキイキと踊っていたので本当に見応えある・・言葉では言い表せないほど素晴らしい場面に仕上がっていました。

 

でもその中でも特に!和希そらが目立っていたと個人的には思うんです。

 

皆さんはどう思いましたか?

 

もっともっと注目してほしい!

 

今回の公演ではソロ歌唱はないのが残念ですが、和希そらは歌もダンスもお芝居も。。そして面白さ(笑)も持ち合わせたスーパジェンヌなのです。

 

もっともっと活用されていいジェンヌさんのはず!

もっともっと前に出てきていいジェンヌのはず!

 

直近だとハッスルメイツですね^^

和希そらを観に行けるように色々頑張らなきゃな〜。。

 

でわ!

買い物行ってきま〜す!

 

www.zuccazuccamu.com

www.zuccazuccamu.com

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宝塚の観劇感想, 日々の戯言

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5