日々の戯言

真風涼帆さんがげっそり痩せてた涙(トップさんって大変)



f:id:zuccazuccamu:20181106093355j:plain

 

おはようございます。

む~です。

 

昨日久しぶりに入出画像を漁ってたんですけど、

 

真風さん、結構痩せましたね。。😭

 

星組時代から安定したプロポーションを維持しているように思ってたけど、頬のあたりもゲッソリしているし、それに伴って顎も心なしかシャープになったような気がする。

 

 

真風さんの男役像が変化しつつある

 

 

真風さんって私の中で「THE・男性」なイメージで(わかります?)

細すぎず太すぎず。男役として丁度良い体型。

 

安定感もあるし、男役が一番男らしく綺麗に見える体型を維持している方だなぁと観劇するたびに思ってました。

 

私の中で、そのビジュアルこそが真風さんのアピールポイントなんだと勝手に捉えていました。

 

でも、最近どんどん痩せてしまわれていて。。

折角THE・男役って感じだったのに、そのビジュアル像が壊れてきていて悲しいです。

 

「白鷺/ダヴィンチ」を観た方の話によると、「今回は特にショーもお芝居も出ずっぱりだから痩せるに決まってる!」とのこと。

 

まだ見てもいない作品の演出にケチをつけるわけではありませんが、華のある2番手・3番手も下にいるんだからトップさんを出ずっぱりにするのではなく、休ませることも考慮して演出を構成すればいいのに~と思ってしまいました。

 

珠城りょう様も痩せた><

 

 

たまきちも痩せてしまいましたね。

ON THE TOWNのポスター画像見たけれど、「こんなにお顔小さかったけ?」ってくらい小顔になってた。

 

 

www.zuccazuccamu.com

 

 

いや。

ジェンヌさんだし彼女も元からお顔は小さいんですけど、それでもこのポスターのたまきち、顎がシュッとしてしまってる。。

 

さくらちゃんも身体は細いけどお顔はふっくらしているタイプだから、尚更たまきちのやつれ具合が気になるというか。顕著になるというか。。

 

肩も広くて、男役として恵まれた体型を持っている彼女だけに、いままで「痩せている」ことにあまり気づけなかったけど、今回やっと気づきました><

 

私が気付くレベルまで痩せたってヤバいよね~。

 

たまきちト―ト閣下、大劇場の初日映像を観たときは”とっても健康そう”に見えたけど、東京初日の映像見るとげっそりしてるもんね。

 

この短期間に何があった!っておもったけど、ト―トは歌唱部分も多いし大変だよね。

ちゃぴが退団オーラを纏ってキラキラしている分、余計たまきちのやつれ具合が気になってしまう。

 

トップさんって大変だ。。

 

 

だいもんや紅さんは就任当初からあんまり変わらないお姿(就任前から超細い)なので安心なんだけど、ゆりかちゃんたまきちみりおの3人は就任してからゲッソリしてしまっているので本当に心配。

 

トップさんって出番多いし目立つからトップさんが元気ない感じだと、「この組大丈夫か?」と心配になります。

 

私は彼女たちに何もしてあげられないけれど、応援だけはずっとしています><

 

みんな、食欲の秋だし一杯食べて元気出してね!(切実)

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言