日々の戯言

綺咲愛里さんの退団会見(まとめ)



 あーちゃんの退団会見模様もでました。

 

報道機関によって取り上げられている部分が違うのでいくつか載せますね。

 

 

日刊スポーツ

www.asahi.com

 

スポニチ

headlines.yahoo.co.jp

 

まとめ

 

 

昨日の夜、お電話で『(会見は)明るく元気にいこうね』と話していたんですが、さきほど(紅の)会見後すぐに電話がかかってきて、一言目が『大号泣してしまった!』でした」

綺咲との約束を破り、涙を見せたことを、照れ隠しでおどけて報告してきたようで、綺咲は「ですので、私は気を確かに、はい、泣かないようにと思ってきました」と、拳に力を入れながら語った。

紅は、自身の会見中にも「泣いてる(大号泣の)写真は使わないで」と呼びかけていたが、綺咲を通じても「『絶対に使わんとって』って言うといて」と取材陣へ伝言を頼んだそう。会見前で緊張していた綺咲の心も和らげてくれた。

 

引用:綺咲愛里「紅さんと一緒」に卒業最初から決めていた - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M

 

 あーちゃんしっかりしてるなぁ。。

いつの間に(もしかしたら最初からこうだったのかも)肝っ玉母さんみたいになっていて、紅さんが可愛く見えてしまうという笑

 

そしてさりげなく仲良しアピールしてくるのがなんとも可愛いしさりげない!!

 

男役さんを素敵に見せてくれるあーちゃん。

最後の日まで綺麗な花を咲かし続けてほしいです^^

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言