日々の戯言

芹香斗亜主演、宙組別箱のヒロインは誰か?



こんばんはー!
昨日宙組全ツの裏公演が発表されましたね。

 

 

 

ずんちゃんかなー?と思っていましたが、ここでキキちゃんが3回目の東上を果たすことになりました。

今回の”キキちゃん3度目の東上”については週末noteの方で熱く語るとして、今日は宙組別箱のヒロインについて考えてみます。

 

宙組別箱のヒロイン候補

私が考える別箱ヒロイン候補は3名!

  • 天彩峰里ちゃん(100期)
  • 水音志保ちゃん(101期)
  • 山吹ひばりちゃん(105期)

どの方も素晴らしい娘役さんなので誰がヒロインになっても納得なのですが、果たしてどうなるのでしょうか、、?

 

キキじゅりの可能について

カップリング名も浸透しているキキじゅり。
そしてキキじゅりといえばやっぱり『群盗』ですよね。

 

お顔のタイプ的にもとってもお似合いのお2人だけど、2回も東上公演で相手役を務められるのかなぁ、、。

 

もし私が劇団の人事を仕切る権利を持つ立場にいたらよほどのこと(このコンビで売っていきたい!コンビのイメージを作っていきたい!、配役的問題)がない限り別の娘役さんとの相性を試してみたいと思うかも。

 

もし今回の東上公演でキキじゅりが組むのなら色々期待ちゃう←

 

志保ちゃんorひばりちゃんの可能性

志保ちゃんもひばりちゃんもまだバウでヒロインを務めたことはありません。

 

その状態でいきなり2番手であるキキちゃんの東上ヒロインまで上り詰めちゃう!?という気もしますがコロナで諸々の予定が狂ったことを考えるとあり得ない人事ではないと思うのです。

 

ミュージカルであることを考えると

今回のキキちゃんの作品、がっつり

 

『ブロードウェイ ミュージカル』

 

と銘打ってあるところから、ヒロイン役さんも相当歌えないとキツイように感じています。

 

試しにYouTubeでチラッと『プロミセスプロミセス』の楽曲を聞いてみたりしたけれど結論は同じ。

これは歌える娘役じゃないと厳しい。

 

ということはやっぱり経験豊富でお歌に安定感のあるみねりちゃんかなぁ。

しかし他お二人も歌がお上手なんだよね。

悩ましい。

皆さんのご意見もお聞かせください!

ではー。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5