日々の戯言

【宝塚GRAPH】 2022年1月号 感想



おはようございます〜。

む〜です。

 

今日は定期購読を始めた宝塚グラフ2022年1月号の感想を書きます!

とにかく表紙の柚香光くんの振り向きショットがカッコ良すぎるところから始まる今月のグラフ。

さら〜っとネタバレもしちゃうので未読の方は注意してお読みください。

 

表紙買いしちゃいそうな宝塚グラフ1月号

先月の月城かなとさん表紙のグラフに惚れ込んで勢いで宝塚グラフの定期購読を始めた私。

今月の表紙も当たりだった。

 

ってか95期表紙強すぎん!?

 

れいこさんからの光くんのこのショットは反則だろ劇団さん。

 

振り返りの角度、ハットを持つ手の角度。
絵画か?と思うくらい美しい。
もはや同じ3次元に生きている人物だとは思えない・・私が見ている人物は二次元のキャラクターなんじゃないか?と錯覚してしまう。

 

撮影のこぼれ話で「横を向いた時に切長な印象を残せるメイクだったのでそれを活かしたショットにした」とお話しされていたけど狙い通りの蠱惑的な表情が魅力的なショットになってます。

 

「着いて来い!」と爽やかに言ってくれていそうな気もするし、「2022年も花組について来れるか?」と問いかけられている気もする←

 

柚香光、やはり最高の被写体ですね。

 

暁千星のNEW YEAR‘S PORTRATEに打ち抜かれる

今月発売のグラフは2022年1月号ということで、新年一発目の各組のスターポートレイトが掲載されているのですが、、、

 

暁千星くんがマジで素敵。

 

各組の名だたるスターが掲載されている中で一番目を引いたのがありちゃんのポートレイトでした。

 

あざとい×ミステリアス×清潔感

 

今年激ハマりした韓ドラ「わかっていても」のソン・ガンみたいな可愛いようでかっこいい、絶妙なラインを狙った表情にやられたよ私は。

グラフ恒例のプレゼント応募も今回はありちゃんで申し込みました笑

 

思えばスターカレンダーのありちゃんも死ぬほどかっこよかったんだよな。

はぁぁ・・・・スターカレンダーも買ってくるか(沼)

 

鳳月杏の2022年ビームにやられる

ふふっと笑ってしまったのが「はみ出しショット」の2022年ポーズ。

各組のスターが新年(2022年)をイメージしたポーズをオフショットとして提供してくれているこのページ。

 

個性的だったのがちなつさんの「 ‘22ビーム 」

 

見た時は「ちなつさんの22年ポーズ、普通の人がやってもこんなカッこよく決められんよなぁ」と思ってたけど、
これ働きマンのポーズに激似ですね笑

 

このポーズをサラッとやっちゃうちなつさん。
ますます次回月組大劇場公演の俊藤龍之介役が楽しみになりました笑

 

ぜひ22ビームも舞台上で披露してほしい。

無駄にかっこいいし、舞台写真欲しくなると思う。

 

「波乱爆笑」の小桜ほのかエピソードにひたすら癒される

最後にご紹介するのは小桜ほのかちゃんの「波乱爆笑 我が人生」の家族エピソード。

狙ってか狙わずかわからないけど、ひたすらほのかちゃんパパのエピソードに癒される回でした。

 

  • デパートでほのかちゃんと大勢の人の前でダンスを踊っちゃうパパ様。
  • ハ○ポタに憧れて箒で二階から飛び立とうとするほのかちゃんを大慌てでとめるパパ様。
  • 娘の夢はいつだって全力で応援してくれるパパ様。
  • ほのかちゃんが音楽学校に受かったことをきっかけに、お酒は檀れい様がCMされていた“金麦”に即変更するパパ様。

 

ほのかちゃんの暖かなご実家が垣間見えるエピソードが満載でかなり癒されました。
素敵なご家庭で育ったからほのかちゃんも素敵な娘役さんなんだなきっと。

 

来月号も楽しみ!

まだ定期購読始めたばかりですが既に来月号が楽しみすぎて待ちきれません。

それではまた明日!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言