宝塚の観劇感想

宝塚グラフ【2022年3月号】ネタバレ感想①



こんばんは。
む〜です。

宝塚グラフがポストに届いていることに気づかず、2日間放置してしまいましたよ〜。

と言うことで今日は宝塚グラフ3月号のネタバレという名の感想記事です。

 

この記事には宝塚グラフ2022年3月号のネタバレを含んでいます。

鳳月杏が『命を懸けて守りたいもの』

前回はこっちゃんが担当していたZUcasino
今回はちなつさんがいろんな質問にご回答してくださっています。

 

その中でも特に気になったのは

『人生最高のラッキーエピソード』

 

ラッキーエピソードとしてちなつさんがあげたのは『出たいと思った作品に出演できるいること』。

 

『あかねさす紫の花』や『川霧の橋』のように大好きで憧れていた作品に出演できたことが最高にラッキー。特に『川霧の橋』は取材などで出たいと何度も口にしていたそう。(たしかによくインタビューなどでおっしゃっていましたよね)

 

その上でこの瞬間に月組にいられたという巡り合わせに感謝していらっしゃいました。

 

なんかこんな話を聞いちゃうとちなつさんの退団が頭をよぎってしまって。。

 

私の考えすぎかもしれないけど『大好きで憧れていた作品に出演できたことが最高にラッキー』という言葉を聞くともう宝塚でやりたいお役、出演したい作品は無くなってしまったのかなと不安になります。

 

さらにその後の『命を懸けて守りたいもの』に迷うことなく宝塚歌劇団をあげていらっしゃったことに感動しました。

 

この部分を読むだけでも今回のグラフは買う価値があると思います。
宝塚を愛する人ほど涙なしでは読めない回答です。

 

『なんとしても在り続けてほしいので、本当に命を懸けて守りたいと思います』その言葉だけで私は貴方について行きたくなる。

天彩峰里の夢・目標

 

ブラックのワンピースに金髪、

ブラウンレッドのリップ。

 

天彩峰里の大人の魅力がぎゅっと詰まったワンショット。

 

たかがワンショット

されどワンショットです。

 

じゅりちゃんファンの方は是非購入されることをおすすめします!!本当に素敵なショットなので切り抜いてお部屋の壁に貼ってあげるもよし。スクラップブックに保存するのもよしです。

 

さて、ルミエール(娘役に駆ける想いに迫る)のインタビューで特に印象的だったのはやはり

娘役として、これからの夢や目標

ですね。

 

ご自身もおっしゃっているように、学年も上がってきて上から数えた方が早い立場になってきたじゅりちゃん。

 

これからの夢、目標がいちファンとしては気になっていました。

詳しくはグラフをちゃんと読んでいただきたいのですが、一部だけ抜粋すると

 

『自分の可能性は自分にしか広げることがきない。〜(中略)〜いい意味で期待を裏切るような人になれるようチャレンジしていきたい』

 

とお話しされていました。

 

たしかにここ数年でじゅりちゃんの演じる役の幅がぐーーーっと広がって行くのを感じていたし、それに対応するじゅりちゃんの役者としての技量も深化していったと感じました。

これからもじゅりちゃんらしさを芯に持ちつつ、どんどん挑戦していってください!

次回は宙組の『Real Fashion』から

次回は大人気コーナー、タカラジェンヌの『Real Fashion』の感想から!

ではまた〜!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宝塚の観劇感想
-