スター紹介

詩ちづるについて色々語る



おはようございます。

むーです。

今日は最近人事発表のあった詩ちづるちゃんについてご紹介しようと思います。

何度か彼女についてこのブログで紹介しているけれど、彼女だけについて語った記事って今まで書いてなかったんですよね。

これを機に星組ファンの方にも、他組ファンの方にも詩ちゃんの魅力が少しでも伝われば幸いです。

詩ちづるの基本プロフィール

宝塚歌劇団公式HPに載っている情報と合わせて簡単な彼女のプロフィールを作りました。

誕生日

39

出身地

北海道札幌市

身長

160cm

学年

3105期)

愛称

うた、うたち、ちづちゃん

新公主演経験

なし

詩ちゃんは娘役の抜擢が相次いでいる105期生。

同期には

  • 音彩唯(雪組)
  • 山吹ひばり(宙組)
  • 星空美咲(花組)

がいらっしゃいます。

まさに今、劇団が爆推し開始しようとしている娘役さんたちばかりですね。

ちなみに詩ちゃんは入団成績3番目という実力の持ち主であり、その美貌と実力に早くから注目が集まっていた生徒さんでした。

とにかく可愛いので一度『詩ちづる』でググってほしいし、余裕があれば出島小宇宙戦争でウサギちゃん役やっているちづるちゃんをみてあげてください!

 

詩ちづるはトップ娘役になる!

初めて詩ちゃんを認識したのが『出島小宇宙戦争』だったので当時の彼女の可愛さには衝撃を受けましたよね。

 

あんなフワッフワな衣装着て、ぴょんぴょん跳ねて。

 

菜々野ありちゃんとのうさぎコンビがあまりにも可愛すぎて、終演後舞台写真を探しましたもの。(結局販売されていなかったのですが、、)

 

台詞もない。

歌もない。

 

ただただ可愛い詩ちゃんをみた数年後に、ダルレークの恋でソロも台詞ももらっている詩ちゃんをみた瞬間、私は確信しました。

 

この娘役さんはトップ(娘役)になる。

 

と。

詩ちづるの魅力

現時点での詩ちゃんの魅力。

それは

 

正統派娘役で満遍なくこなせる実力がある。

 

ことではないでしょうか?

 

ダルレークの恋を観劇した時の感想でも書いていますが、お歌は噂通りとてもお上手

ダンスも上手い

芝居もわざとらしくなく自然

 

2に求められているレベルを上回る実力を見せつけてくれました。

*当時の観劇レポはこちら

そしてなおかつ、個性派娘役ではなくどちらかというと正統派娘役

声や外見に大きな個性はありませんが、THEヒロイン的な美しさの持ち主ですよね。

 

どこか星組のはるこさん(音波みのりさん)に似ているような気もします。

彼女の正統派な美しさと満遍なくこなせる実力はきっと星組でも重宝されるでしょう。

 

星組の次期娘役トップは詩ちゃんかも?

なこちゃんはこっちゃんと添い遂げしそうですし、今回の異動を考えると次の星組娘役トップは詩ちゃんを候補に入れてきているのは間違いなさそうです。

重圧に負けずに星組でも伸び伸びと過ごしてほしいです!

ではー!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-スター紹介

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5