ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

桜木みなと×和希そらという素敵なライバル

おはようございます。

む〜です。

昨日は宙組『神々の土地』の放送日でしたね^^

皆さんはちゃんと録画できましたか?

 

もちろん私も録画しましたよ!

まだ見てないけど←

 

だって今日はこれから花組公演を見にいくんだもん!

心はすでに花組気分です。

 

そんな今日は。

昨日の発表で梅田WSSにてアニータを演じることになった桜木みなとくん

ハッスルメイツで初主演を飾る和希そらくんについて語りたいと思います。

 

 

アホ可愛いずんそら

 

先に言っとくと、

アホ可愛いは私の中で褒め言葉です←

 

この2人が話し始めると兎に角面白い!

タカラジェンヌらしかぬ?ハイテンションなトークでどんどんお茶の間の私を引き込んでいくんですよね。

 

さながら、

壊れたメリーゴーランドのように超ハッピーな2人の雰囲気は最早恋人を通り越して

親友のよう。

 

時々ナウオンとかで真面目に話してるお二人をみると

『おいおい!君たちいつもの元気はどこへ行ってしまったの!?』

と何かを疑い始めてしまう私がいる始末です笑

 

でも、そんなお二人だから見ているだけで私たちまでハッピーになってしまう。

なんとも素敵なお二人なんです。

 

 

まぁ様っこだった2人

 

 

 

そう、スカステでご覧になった方ならわかると思うんですけど、

この二人、超まぁ様っこで笑

 

その姿がいつも本当に微笑ましかったんですよね〜。

本当に↑この方が書いてらっしゃるように構って!わんわんっ!きゃっきゃっまぁ様大好き〜♡というのが見ている私にまで伝染してきて

 

『なんだ、、、この可愛い奴らは!!!/////(失礼)』

と悶絶するレベル笑

 

まぁ様もそんな二人を愛おしく思っていたみたいで事あるごとに

この二人のお名前を出してくれるのが嬉しかったりしました。

 

 

今、良きライバルとして

 

ソラカズキの演じた役をずんちゃんが演じる。

 

昨日この発表を受けて胸が熱くなりました。

 

今まではずんちゃんの背中を追いかけることが多かったソラカズキ。

やっと、、やっと同じくらいの立場に立てたんだ(今回のパレード降りは和希→桜木の順ですが)と思うと

 

ソラカズキ、本当にここまでよく頑張ってきたな。という思いと

ずんちゃん、ソラカズキをここまで育てたのは紛れもなく貴方だよ!と言いたくなりました。

 

 

下級生の頃はただじゃれあい、アホ可愛い兄弟のようなお二人でしたが

もしかしたらこれからは、お互いを刺激しあい、高め合えるライバルのような関係になっていくのかもしれません。

 

まぁだいまさみりおさあさヤンミキ的な。

 

そんな素敵なお二人になってほしいなと願っています。

 

天赤楽しみにしています^^

 

では〜