ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

礼真琴くんのお嫁さんを勝手に探した

f:id:zuccazuccamu:20181119172043j:plain

 

おはようございます。

む〜です。

 

先日、こっちゃんの全ツ主演が発表されましたね!!

まずはおめでとうございます(拍手)

 

カレーくんに引き続き、こっちゃんまで全ツ主演を果たすなんて!

95期男役の勢いを感じます。

 

全ツ主演も決定したことだし!

彼女が大きな羽を背負うのも、そう遠くない未来のはず!

 

今日は誠に勝手ながらこっちゃんのお嫁さん候補を書き出してみました。

 

 

礼真琴は相手役を選ぶ男役

 

こっちゃんって1人でなんでも出来てしまうジェンヌさん(お芝居は課題かも・・)なので、釣り合う相手を見つけるとなると技術的にかなり高水準の娘役が要求されてしまいます。

 

また、こっちゃんのお顔はどちらかと言うと幼くて少年のようなお顔立ち

月組の珠城りょうさんのような正統派なお顔立ちだったら、どんな娘役さんでもお似合いになるのですが。(これがたまきちの包容力にも繋がっているのかも・・!?)

 

こっちゃんのようなお顔立ちだと美人系の娘役さんは似合わないなぁと思います。

 

そうなると、こっちゃんの相手役を選ぶ基準となる要素は2つ。

 

  • ビジュアル(並び)に拘って娘役さんを選ぶのか。
  • 技術に拘って娘役さんを選ぶのか。

 

できればビジュアルもよし!技術もよし!の娘役さんが相手役になってくれると嬉しいのですが世の中そんな甘くない←

 

今日はビジュアル的にお似合いな娘役さんと、技術的にお似合いの娘役さんの2パターンで娘役さんをご紹介します。

 

 

ビジュアル的にお似合いなのは?

 

ビジュアル的にお似合いなのは、

 

星組であれば、小桜ほのかちゃん・華雪りらちゃん

花組からであれば、舞空瞳・音くり寿ちゃん

 

かな〜?

 

小桜ほのかちゃん・音くり寿ちゃん・舞空瞳ちゃんは技術的にもお似合いだと思うんですよね。

 

でも、技術云々よりもまずはビジュアル面で検討した結果「お似合いだよね〜」と思うのでこちらに持ってきました。

 

小桜ほのかちゃんは笑顔がとってもキュートなのでこっちゃんにピトッと寄り添って欲しい。

 

音くり寿ちゃんは大人な一面もありつつ、可憐な表情も作れる娘役さんなのでこっちゃんの出したい色に合わせて柔軟に対応できる娘役さんです。

 

舞空瞳ちゃんはまだまだ未知数なところもありますが、少女のような軽やかさ、夢夢しさのあるコンビになりそうです。

 

華雪りらちゃんはとっても上品な可愛さを持っている方だなぁと思っていて。

宙組から異動されてきた時はあまりに気にならない存在でしたが、あーちゃんのブリドリで可愛さにやられてからこっちゃんのお嫁さん候補として私の中でエントリー中です笑

 

技術的にお似合い

 

技術的にお似合いなのは

 

星組であれば有沙瞳ちゃん

月組であれば海乃美月ちゃん。

 

このお二人はビジュアル的にこっちゃんとお似合いかと言われれば、『微妙』なのですが、技術的にはこっちゃんとお似合いだと思います。

 

有沙瞳ちゃんは何度もこっちゃんと組んでいるし、ビジュアル的には萌えませんが(ごめんね)技術的に安心してみていられるコンビになりそうです。こっちゃんのお芝居力をくらっちがフォロー入れてくれそう!

見た目的には有沙ちゃんの方が大人っぽいので「姉御肌なトップ娘役」になりそうですね。それはそれで見てみたいかも!

 

 

海乃美月ちゃんとこっちゃんって新しい組み合わせだなと我ながら思うのですが笑

くらっちと同じで技術的に安心してみていられますよね。

海ちゃんのお芝居・世界観に触れればこっちゃんの演技に新たな道が開そうな気がします。海ちゃんの儚げな雰囲気とこっちゃんの年齢不詳な男役像。この二つが組み合わさったらどんな舞台ができるのか。興味があります。

 

全国ツアーの相手役が気になる!

 

娘役さんって輝ける場所が限られているだけに、1人の男役に対して何人も候補をあげたくなっちゃうんですよね><

 

もうほんと。。1人でも多く報われて欲しい。。涙

 

とりあえず!今は全国ツアーの相手役が気になりますね。

 

早く発表されないかな〜^^

 

でわ!